🌿とほかみえみため

皆様ごきげんよう💞

ゆり子です❣️


🌈いつも
ブログを読んでくださっている皆様
初めましての皆様
ご来訪ありがとうございます😊🎶


7月通常セッション受付中↓❣️
🌿

🌿

🌿


前の記事2つ↓読み返して同じ沼にハマってるなと気付いたので😅シェアしますね。





学びの為〜の記事は罪悪感

お相手にしか〜の記事は自己否定

どちらにも共通して沼にハマった根底に有るのは


ツインレイのお相手に対する

執着を手放さなきゃ‼️


という思い込みでした。


これはかなり曲者で


相手のことばかり考えてると

自分軸で生きられていないから

自分が今何をしたいのか?

主体的に考えて行動しないと

いつまでも再会出来ないよ⁉︎


というセオリーから

相手への執着を手放さなきゃえーん‼️

ってなってしまう。


でもよく見てるツインレイ夫婦のYouTuberさんが最近言ってた。


無理に手放さなくていい‼️

って。


例えばお気に入りだったワンピース👗。

何年も着ていてデザインが古くなったとか

汚れて来たとか何かしら理由が有って手放す時が来たとしても、そんなに執着せずに手放せる。


物事は必要な時に必ず手放すタイミングが来るから無理に手放さなきゃ‼️

って思わなくて良いし

無理に手放したところで後悔が残る。

それだと結局物は手放せても意識的には執着が残ってしまう。


その時の自分に必要が無いものだから手放せる。

その時の自分に必要なものだから手放せない。


ただそれだけの事。


だから

相手のことばかり気になって仕方なかった時期を越え

そんなに相手の事が気にならなくなって

自分の事に集中出来るようになる時が必ず訪れるから

その時までは存分に執着すれば良いし

ただ執着のエネルギーはとても大きな物だから

折角なら彼だけじゃ無く

自分がやりたい事にも向けなきゃ勿体良いよね🤗‼️


って正にその通りだなって思う。



二匹のクロアゲハの後尾💖昨日の自宅庭にて↓。





ツインレイのお相手への執着を手放せる時が来たからと言って

愛が冷めるとか縁が切れるとか

そういう意味では無くて


ツインレイ同士は再会前になると

相手への執着の手放しが進んで

お相手の事で一喜一憂したり

感情の波に翻弄される事なく

互いにしっかりと自分自身と向き合えるようになって

自己統合出来るようになるという。


再会する為に必要な

自己統合の為の期間だから

何も心配しなくてOK🙆🏻‍♀️❣️


本当にツインレイのプログラムって段階が有るな〜ってつくづく思う。


EちゃんもYUKIEさんも他の人達もみんな

再会前は心が落ち着いていて

お相手の事より自分の事に集中出来るようになったって口を揃えて言う。


お相手の事にばかり意識が向いてしまう私でも

いつかそんな日が来るのだろうか???

と思っていたけれど


やっぱり最近少しずつ感覚が変わってきていて

例え今世で再会出来なくても

彼に好きな子が出来て結婚して幸せになってくれたらそれも良いか。

的な…ヤキモチ妬かない訳じゃ無いけど

何処か淡々とそう思える自分も居て

気持ちが落ち着いて来ている気がする。


それって何処か諦めのせいで

情熱が失せてしまって

もうどうでも良くなってしまったのかな😔?

とさえ思って…

正直今迄の自分と彼に対する感覚(気持ちじゃないよ!)が違うのが何故なのか分からなくて

不安も感じていた。


でもそうじゃ無くて

むしろ再会前のフェーズに入って来ているのかもしれない。


Eちゃんによく言われてた事。


「今は私の言ってることが理解出来なくても

必ず理解出来る時が来るよ‼️」


って。

自分がその段階に至らないと実感出来ないから

言葉で聞いていても理解出来ないのよね。


でもそのフェーズに入ると

ああ!こういうことか‼️

って納得するから

理解出来る。


多分今の私はここだと思う😊💞。



☘️二匹のクロアゲハ💖とても珍しく縁起が良いので動画もシェアしますね🤗💞❣️





細い不安定な枝にとまった状態で風に吹かれて

上のメスが二匹分の重さ支えて

大変そうだなぁと思って見てました😅。


🌿

🌿

🌿


💖may you be filled with love.
☘️あなたが愛で満たされますように❣️

 ☘️それでは皆様ごきげんよう✋😊💞❣️


🦋
🦋
🦋

🌿とほかみえみため