🌿とほかみえみため

皆様ごきげんよう💞

ゆり子です❣️


🌈いつも
ブログを読んでくださっている皆様
初めましての皆様
ご来訪いただきありがとうございます😊🎶

🌿

🌿

🌿


先日、川に下りられる所に行きたいなぁ🤔とふと思い、何処にしようと考えて、インスタで見て以前から行ってみたいと思っていた

カフェギャラリー結

というお店に行ってみました。


お店の目の前の川はとてもパワフルな光が挿していました。








とても素敵な店内❣️






濃厚なお味のチーズケーキセット💖😋とハーブティー🌿🫖❣️

次回は是非食事したい❣️









🌷

🌷

🌷

先日マタニティピラティス🤰に来てくれていた生徒さんが

無事出産しました‼️

と連絡をくれたので

お約束の命名書をプレゼント🎁しました😊❣️



とても喜んでくれて良かった〜💖🎶😄❣️



💖may you be filled with love.
☘️あなたが愛で満たされますように❣️

 ☘️それでは皆様ごきげんよう✋😊💞❣️


🦋
🦋
🦋

🌿とほかみえみため