こんばんは。

昨日は海見てきました🌊



ただ今練習ちう。

今日は纏まりのない記事になりそうです😅。

先ずは男性性と女性性の統合について

ここ1・2年くらい前から?
スピ系なのかな?占星術系かな?
男性性と女性性の統合が進んで行くと言われてます。
それは実際の男女関係のみならず、
内なるもの…自分の中の男性性と女性性がバランス良く影響し合い
どちらかが大人でどちらかが子供とかでも無く
愛し合う事で現実の男女関係も良くなる
と言うもの。

早い話、自分の事は自分で守ろう‼️って事。
相手に守って貰おうじゃなくて、
自分の中の男性性が、しっかりと女性性の自分を愛し、信じ、守り抜く事で自立した女性となり、

自立した女性と自立した男性が愛し合う事で統合された愛が成就するみたいな?😅

そこで避けて通れないのが性に関する事。

その一例として
男性は結婚すると奥さんを自分のもの‼️
と勘違いしやすい。 

そして女性は相手に身も心も捧げてしまう事で
更に相手を増長させてしまう。

でもそれは違う。

それだと自分の中の男性性は育たないし、
相手の女性性も育たない。

だからお互い自立出来ずに依存し合ってしまう😥。

自分のものだから自分がしたい時だけSEX出来れば良いなんてのは有り得ない。

それって本当に大切な人に対する行動?
自分に対してだったらそんな乱暴な扱いする?

そういう時は断固拒めば良い。
自分の中の男性性が、何があろうともしっかりと女性性の自分を守り抜く。

そうやって女性が自立すると、
相手も自立する様になる。

自分は自分であって誰かのものでは決して無いし、身も心も捧げるなんてのは自分を放棄するのと一緒だなと今なら思う。

少なくとも女性がそれをしてはいけない。
お互い不幸になるだけだからね😉☝️。

だから、依存して来る相手が何時迄も自立出来ないと
別れる事になる可能性も有るけれど、
それはそこまでのご縁な訳だから。

次行ってみよ〜🤗❣️

で良いと思う😄👍。

要は、別れても自分1人じゃ生きてけないから…っていうのは自分の中の男性性が頼りないからな訳で、
そこは鍛え直す必要が有るよね😅?って事よね。

自立した男女が互いを尊重しつつ愛し合う。
これからはそういう時代になる。

素晴らしいな😌❤️素敵だなと思う☺️🥰☘️。
今後も夫婦で有る人達は
これからそういう風に深め合いが成されていくそうです😊☘️❣️

相手に対する想いが重い😓のは1番良くないとも聞く。

それは執着だから。

執着は手放そう‼️

なんか最近意外なところからエロについて語る事が有ったり、
なー助ちゃんとも考える事が有ったり、
水星逆行も有って過去の見直し期間だからなのか?
譲れない事を再確認した出来事も有り…やっぱりそれはそれで宇宙の流れに則してるからなのかもな🤔と思ったり。

やはり1番宛になるのは自分の直感だわね。

何でも頭で難しく考えすぎる癖が有るけれど、

感が強いのが救いだわ😅。


🌈軽やかに、自分らしく生きる🦋✨。

そんな言葉がよぎったのでした😊。

🌈お読み下さりありがとうございます。

🌟ピラティス・ヨガ教室行ってます。

🌱教室体験お申込み、その他お問い合わせ
こちら↓色文字をタップして下さい。