お風呂とかマジでだりー

でも入らなきゃ私の身体がくさって眠ってしまう

いや眠らないか...

ちょっと間違えたテヘッ☆

でも1回お風呂に入っちゃうと

戻れなくなるんだよなー

なんだろ?

あたしが状態変化が嫌いなだけかー

でもお風呂って気持ちよくない?

熱いからさー眠たくなっちゃうんだよねー

それで入りすぎると肌が

シワシワになっちゃう

そう。まるでおばあちゃんみたいになる。

まだピチピチの女子中生なのに失礼なこった!

それよりも最近の小学生は

派手になったねー

なんつうの?

小学生ギャルみたいなの流行ってるらしいじゃん

私ついていけますぇーん

まず金欠でーす

まあでも私の分もがんばってくれたまえ!アメンバー募集中