今回のセヴァ相談所でたくさん
質問ありがとうございました。
{41C38055-9143-4A60-AB59-541D23F479A3:01}

↓答えはこちら↓

セヴァくんはしんたろうくんとか、赤ちゃん好きですか?

大好きです!
いつか子供ほしい!
{70FED2E7-C61A-4B64-BB19-FF2F4D669EE9:01}

【セヴァ】は、全てを兼ね備えているように、いつも感じているけど、【セヴァ】がまだ必要だと思う事があれば教えてほしいな~~!!
(*゚▽゚*)

今のままの人生ですごくハッピーだよ!皆さんもいる事だけでも嬉しい。

セヴァさんが幸せを感じるのはどんな時なの?

皆さんの笑顔を見る時と
マラマウラに会う時と
美味しい食べ物を食べる時と
いい映画をみる時と
歌を歌う時!!!

セヴァのこと好きすぎてヤバいんですけど、どうしたらいいの?

(#^^#)えへへ
嬉しい!

セヴァさんの好きなデザートはなんですか?

最近GODIVAとチョコレートケーキとMr.Donutのチョコファッションが好きです。あとこれ↓
{A0CCAC0D-9D90-4338-A741-949E73E6173D:01}

先日のONEーMANでの
セヴァさんの「ソロ」って
楽器は何の???
ソロだったんですか。

キーボードで!
今回歌わなかった。

スマホで自撮りする時のポイントありますか?

セヴァは自撮り下手ですwww

セヴァさんがプライベートなFashionで気をつけていることはなんですか?

いつもブラック靴下!

2・海外のROCK ミュージシャンで好きなアーティストはいますか?

Bon Jovi

3・セヴァさんが今1番ハマッていることはなんですか?

DJ!!!

セヴァと偶然街や電車の中、
飛行機中で会ったとするでしょ。
話しかけても良い?
それともセヴァはそっと
しておいてもらいたいタイプ?

声かけたら嬉しく話すよ!
会ったら是非声をかけて下さい。

何歳なのか?というのをいつも思っています。

ファンになってくれてありがとう!
これからずっとも読んでくれたら嬉しい!ちなみに年齢などGoogleですぐ出てくるよ!

どの様なお手入れをしたら
セヴァ様みたぃな美肌になれますか⁇

寝る事と水たくさん飲むことは一番だと思う^_^

セヴァ様ゎ身長何㎝あるのですか(●'v`艸)?

180!!!
{C397F069-B908-47AB-8955-EDC46A250C3A:01}

セヴァ様のタイプの女性も
教えて欲しいデ—(o゚з゚o)ノ—ス!!

外面でタイプがないんですけど、やっぱり優しい心の女性が一番好きです。あとイタリア料理が作れたら、ハッピー!!

エクセリオンではマニュピレーターとして加入とあったんですが、具体的にどんな事をするのですか?

エクセリオンの曲ではエレクトロeffectとヴォーカロイドをkeyboardとDJ機会を使いながらplayしている (日本語で説明難しい>_<)
{35D94EDA-F75F-4911-AC6F-761D8EFE737B:01}

セヴァさんの生まれたイタリア料理以外で好きなお料理はどこの国のが好きですか?

日本料理とフランス料理が好きです。

セヴァさんが好きな日本の曲はなんですか?カラオケで歌うのとかです。

よくDisneyは歌っているwww
日本だと最近Mr.Children, Greeeen, Monkey Magic...など歌う!

セブァさんの美容や体型維持で気をつけていることはありますか(つω-`)?

歯を磨くことと撮影をおわってメイク必ずすぐ落とすとこ
{211D4C09-CA00-49AF-B37F-DF97B4024859:01}

セヴァさんのアイデンティティを教えて下さい♪

????
My name is Seba! 
I am italian! 
I love sushi!
とか?
????

大変な時でもファンの事や優しい心を絶対に忘れないSeba樣。

皆様もすごく優しい!

日頃どんな事を心掛けて過ごされてますか?

やっぱり音楽を作ること!

セヴァさんが、一番大切にされているもの、または大切にされていることは 何ですか?

自分の家族と友達とファン!

あたしの住んでいる所は桜はこれからですがイタリアではお花見みたいのあるのかな?

花見文化ないけど生まれたところにも桜たくさんあるよ!

あたしはこれからの季節は肌ががさがさになってしまいます。スキンケアどうしてるの?

マスクよくよくつけてでかけるよ。

ディズニーの『美女と野獣』を想像して欲しいの。ある所に美しい魔女がいた。魔女は醜い老婆に変身して王子の棲む城にノックをした。『私は道に迷いました。Please私を泊めて下さい』しかし、醜い姿を見た王子は老婆を拒否しドアを閉めようとした。しかし、その時、老婆は美しい姿に戻った。美しい姿を見た王子は慌てゴメンね謝った。しかし野獣にされた。真実の愛に目覚めるまで。このような男性は女性を幸せに導くことが出来ると思いますか?野獣になった王子ですが、性格が悪くても美人ならOK!しかし、性格が良くても姿が醜い女は嫌い。そのような男性は、どう思いますか?また天使や妖精の存在は信じますか?

個人的に見た目は全然大事じゃないだから、あんなわがままな王子がドアを閉めて酷い!
しかしわがままな人も努力すればいい人になれると思う。
性格わるくて、悪口しか言えない人とかとっても可哀想だと思うよ。
どれぐらい美人でも、
心が優しくなければ、
魅力は全く感じられない。

親の影響で10才くらいのときから 
HR/HMが好きで、ママとか友達とラウドパークとか行きましたが
セヴァさんが
好きなHRHMバンドいたら、
教えてください!

Marilyn Manson, Metallica, Korn!!!

セヴァさんの好きな言葉ってなんですか?

[ありがとう]

☆質問☆
春、夏、秋、冬で一番好きな季節は何ですか?(・・?)教えてくださいm(__)m

夏!!!
あと花見とクリスマス。

尊敬する人は?


好きなアニメやゲームのキャラは?

Cloud ! ! !
{D15C7CBF-1F50-43EB-BA51-96B9F7B8DFBA:01}

食事で気をつけてることは?

タンパク質をちゃんとたべること。

久しぶりの相談所嬉しいー*\(^o^)/*
私、セヴァくんの写真集が欲しい*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒出す予定ないのかな⁇出たら絶対GETする♪

ありがとう!
企画を考えておきます^_^

あと、20代でこうなりたいなって夢が見つかっちゃったんだけど今からじゃ遅いと思う(´・ω・`)⁇

たぶん遅いかな~
トラックドライバーに
なりたかったwww

後悔だけはしたくない。なにかアドバイスや元気になる言葉をセヴァに一言もらいたいです。

もちろん失敗することもあるけど、
最後の最後までNever Give Up!
後悔しないで一生懸命ファイトするとこだよ。

音楽をやろうと思ったのは、何がきっかけですか?

Bon Jovi

尊敬してる人もしくは、
憧れてる人は誰ですか?

父とSuper Marioかな?
毎日笑顔でjumpしてるなら

今現在一番仲がいい
Ecthelionメンバーは誰ですか。

皆と仲良い。

プトンさんてほんまは二枚目なんですか。笑

衣装はちょっとstrangeけど、
イケメンだよ!

Hawaii,北海道での
仕事の予定は???
なくなったんですか。

急にアカデミー賞のオファーがきて、
今回ハワイと北海道の仕事は
変更になったんだよ。
でも次回是非行きたい!!!

Seba's Blog大幅変更の今回の決断は今もなお辛くないですか。。。

毎回喜んでブログを書いてるよ

自分は最近海外のドラマにはまってます!ウォーキングデッド、スーパーナチュラル、ニキータ、ドクターハウス、ワンスアポーン、等々ドラマ観ますか?

American Horror StoryとGame of Thronesとsupernaturalを観てるよ。

好きな色は何ですか?

今は黒と白と青

好きな動物は?

My cat ! ! !
あとクジラ

セヴァさんのblogいつもかわいいお菓子だったりいつも参考にさせて頂いてます♪マシュマロ猫友達からGETしました♪セヴァさんが見つけて来るんですか?

そうです!美味しい物がすきですから~
{BC7613DB-0187-4283-A294-6161F16E5D59:01}

日本で今までで一番綺麗だった場所やものなどありましたか?

難しい!
最近は名古屋城は
すごく綺麗と思ったよ

------------

お疲れさまです。

本当に皆に感謝♥️