お!は!よ!う!

ちょっと遅くなったけど、

クリスマス相談場の全部の質問に返事したんだよ!

みんなメリークリスマスを言ってくれて本当に嬉しかった(^ー^)ノ

それではLET'S START...

↓どうぞ↓


セヴァがいつも魅力の秘密かな(^-^)♪

毎日人生を楽しむこと!
美味しい食べ物を食べること!
スポーツをすること!
たっぷり寝ること!


セヴァが素敵だと思う女性像は?!

料理が出来る女性!
ハッピーな女性!
頑張っている女性!

ケーキ食べるのかな?

いっぱい!!!
特にチョコケーキ!


来年 活動の拠点となる場所は、
何処ですか?

来月はメインは日本だょ!!!

家族とXmas楽しんでますか?

スーパー楽しんでるよ!

初めてモデルとしてデビューした時の気持ちってどんな気持ちだったのか教えてくれる?ドキドキした?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪した?

うん!そうだよ!
ちょっと恥ずかしかったけど~

前からずっと気になっていたのですが…セヴァが飼ってる猫ちゃん…
の名前なのですが…長い名前だな~といつも思います(苦笑)
イタリアでは、よくある名前なのですか?

そんなことない!
長い名前はちょっと珍しいだよ。
ただセヴァのMaramauraは
とてもSPECIALな猫だから~

由来は何からで、意味などあるのですか?

おでこに「M」って書いているから「Maramaura」にしたんだよ。


写真のデコお菓子はセヴァさんが作ったのですか?

うん、はい!

昨日のBlogに
UPしてくれてた
ドイツ語でのインタビューの内容
全く分からないので
どんな話をされたのか
いくつか
教えてください。

モデル活動についてとか、
来月の活動どんな感じとか、
日本についてとか、
v(⌒▽⌒)v

可愛いお菓子の家ですね。
楽しいクリスマスを
お過ごしですか?

Yes, Yes, Yes!!!

イタリアでは、もう雪が降っていますか?

Yes, Yes, Yes!!!

毎朝のアップはタイマーにしてるのですか?
前の日に書いているの?
それともすごい早起きで内容考えてアップして下さってるの?
いつも感動してるの(^^)

Me too!!!
いつも読んでくれて感謝!
日による
Sometime早く起きて書く、
Sometime前の日用意する。

後、好きな美術の芸術家は誰のが好き?

Bruno Lucchi
(↑セヴァの叔父さん)

さんたさんはMacBookでなにするよていなんですかー?⊂((・x・))⊃
気になるきー⊂((・⊥・))⊃

音楽活動のために、
来月いっぱい使う!

セヴァくん2014年一番やりたいことは??

日本でいっぱいライブしたい!
みんなあいたい!!!

2013年に一番印象に残ったことは??

ここにかいた→2013年のレビュー
英語版もどうぞ→Best of 2013


お肌綺麗ですけど何かお手入れ
されてるんですか?
セヴァさんほんとお綺麗♡
(*/ω\*)セヴァたん☆

水を飲むこと~
寝ること~
笑うこと~
大事、大事!

日本人の女の子♀*スキー☆???☆

大好き!

実家でもお酒飲んでる⁇

セヴァはあまり酒飲まない!

love songをまた作りますか⁇
your knightみたいにロマンチックな曲をまた作って欲しいな♡

早く、早く出したい!!!

セヴァさんはLUNASEAは好きですか?

好き!

来年はライブ行きたいです(≧▽≦)
セヴァさんに会いたいです(≧▽≦)

来年ライブ絶対する!
絶対みんなに会いたい!

質問は来年セヴァに会える機会はありそうですか?(・?・)

三月からある!ある!ある!

...and do you remember me?lol

Yes!!!

自分を動物に例えると何ですか?
飼ってみたい動物。

オオヤマネコ


セヴィ、DNRのメンバー抜けたの?(・_・;)

酷いことがあって抜けた。

るーの質問はTwitterに昨日描いて貰ったネイルを
セヴァくんにリプするから感想教えて欲しいな꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

素晴らしかった(*^^*)

質問は~2014年はどんな事をしたい?

日本でライブ、ライブ、ライブ

セバは何歳までサンタクロースを信じていましたか?

今も信じているんてすけど( ̄▽ ̄)

イタリアのお正月はどんな感じなの?

1月2日か3日にイタリアのお正月の写真載せるから楽しみにしていて!

お正月限定の食べ物や遊びなんかあったりするの?

00:00になったら、
みんなでSpumanteで
乾杯するよ*\(^o^)/*

わーい*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒セヴァサンタさんがやってくる~♪本物のサンタさんより嬉しいー笑
クリスマスにちなんで、今まででいちばん印象に残っているクリスマスはどんな過ごし方をした
今日はChristmasだね(^-^)/★☆★♪
楽しい時間を過ごしているかな?

6才の時のクリスマス。お父さんがサンタさんの格好していた年だったよ。10才までずっと本物だと思っていた。

今年のX'masツリーの
デコレーションも
セヴァさんが
されたんですか???

ボールとライトいがい、
母の手作りのデコレーションだよ。


Sebaさまに質問というか
今一番伝えたい言葉があります。
それは、
『ありがとう』
Sebaさまから沢山温かい心を
頂いてますよ☆

You are welcome!!!
Thank you so muchhhhhh!!!
本当にみんなに感謝している♡

私は、来年2月末にイタリアに遊びに行くよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろんな場所へいくのですが、
そこで質問!!!
① Carnevale di Veneziaへも行くのですが、セヴァたんは行ったことありますか?

もちろん行きました( ̄▽ ̄)
Carnevale di Veneziaは最高過ぎる、
楽しんで楽しんで下さい!

② セヴァたんオススメGelatoのお店と好きな味があったら教えて下さ~いღ˘◡˘ற♡.。oO

Gelato⁈ 難しい!ローマもいくの?行くならセヴァが大好きなPizza屋を教えます: Piazza di SpagnaにあるPizza Ciro(((o(*゚▽゚*)o)))

セヴァ♪素敵なクリスマス過ごしてるかな?

Yes! Yes! Yes!

セヴァはクリスマスにどんな料理を食べたの?

ここに書いた→イタリア的なクリスマス


明日から良い子に成るねo(^▽^)o

よろしく( ´ ▽ ` )ノ


FINISH!!!

最後にセヴァからの質問:

クリスマスに何をもらったの?


皆さん教えて下さい!!!

by
セヴァ