aknaknaknakn

昨日もたくさん質問を

して頂いて
感感謝

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうヤァ

プレイSTARTプレイ

クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

来年も皆さんずっとセヴァ的世界にいて欲しい!

TAIWANは日本より寒かったですかぁ??

台湾の方が暖かったよ!

セヴァさまは頑張るのに疲れちゃったときどうやってテンションあげますか??

セヴァがいつも楽しんで仕事しているから、
忙しくても、疲れていてもいつも嬉しい★

また海外へ行くみたいだけどここのみんなのことセヴァさまが大好きな私のことを忘れないで下さいねぇ(>Σ<)

絶対忘れない!!!!
だって海外に行っても
毎日セヴァ的世界で会えるし!

最近イライラしたことありますかー?

イライラあまりしないけど
最近PCの調子よくないのが
ちょっと困っている(>_<、)

セヴァくん大好きです^^
いろんな国とか行って忙しそうですが、
頑張ってくださいっ!応援してまぁす(・ω・)/

ありがとう(///∇//)

セヴァくんがいままでもらった
クリスマスプレゼントの中で、
1番嬉しかったのは何ですか(^ω^)?

子供の時にネコをもらってとっても嬉しかった

今年のクリスマスは何かパーティなどされるんですか?

家族と一緒に過ごしたいです。

何かオススメの映画とかあったら教えてほしいです\(^o^)
出来ればホラー系でお願いしますw

最近見たホラー系と言えば「エスター」

素顔だと十代後半の少年の様に見えるんですが、20歳は越していますか?

I`m peterpan!!!

日本でのバンドはセヴァさん以外にほんじんですか?

日本の方のバンドにも一人白人です!、

子供の頃のクリスマスプレゼントで印象に残っている物、
またはエピソードなどありましたら教えて下さい♡



もうすぐChristmasがきますね(o^∀^o)
セヴァさんが今までで1番印象に残ったChristmasの思い出を教えて下さい(^-^)

子供のXMASいつもおばちゃんの家で
家族全員一緒にLasagneを食べたり、
プレゼント開けたらいしていた。
とっても懐かしい!!!!

海外に行った時でも
トレーニング
欠かさないんですか?
(・・)

もちろん海外でも頑張ります!!

子供の頃
お侍さんに憧れていた『日本』
実際には
お侍さんは、いませんが…w
初めて日本に来られたとき
がっかりされませんでしたか?

がっかりした事がない。
日本が愛している。

日本での活動を
始められたのは
3年前の“何月”からですか?

詳しく覚えてないけど秋ぐらいだと思う

台湾。。。
とても楽しかったようだけど
日本に戻るとき
寂しさを感じませんでしたか?

寂しくてもまたいつか台湾に行けると思うし
台湾で作ったバンドマンの日本人の友達と
一昨日土間土間でために行ってきた。

NEW Carpet は
購入されたんですか?
よかったら、見せてください♪

買ったけどまだ付けない、
来年東京に帰ったら、
付けたいです

Christmasは、ご家族で教会でお祝いされるんですか?

絶対する!子供のごろ行きたくなったけど今年楽しみ!

実は私事ですが、胃腸炎になり数日仕事休んでおります
セヴァ様に勇気づけてほしいっす(/_・、)

大丈夫ですか?お大事に!
早く元気になってね

あとそれをイタリア語にも訳してほしいです!私の魔法の言葉にします★

Va tutto bene? Riprenditi presto,
Spero che starai meglio a breve!

セヴァの好きな香りはなんですか?

バニラ―アイス

私、ベジータが好きなんですが、どうしてもフリーザの魅力がわからないです(@_@)
セヴァ様どうか教えて下さい(@_@)

自分もよく分からないけど
雰囲気とオーラを感じている

今私はお仕事をしていないんですけど
セヴァくんはやっぱお仕事を
していない女は嫌いですよね?(_ _。)

そんなことない!!
仕事を見つかるのが
簡単じゃないし。

冬で乾燥肌になりがちな季節ですが
気を付けていることありますか?

水たくさん飲むこと!
あとマスク必要!!!

今年もあと少しで終わっちゃいますが、
今年一番印象に残った事って何ですか?
たくさんでもいいよ~ヽ(〃∀〃)ノ

いろいろあったんですが
一つと言えば皆さんと出会った事。
このシンプルなブログでいろな方と知り合えて、
セヴァのとってとっても大切!
とっても嬉しい!本当に感謝しています。
皆さんがセヴァの日本の家族なんですから。

日本人であるお祖母さまの
手料理は食べたことある?

ないです;(

私のブログでセヴァを紹介したり、セヴァの記事を書く時にセヴァの画像をお借りしても良い?著作権などあるでしょうからセヴァの許可を頂きたいと思って。。。

最近の是非載せて下さい!

今年のお母さんの誕生日にレインボーローズをプレゼントしたら、とても喜んでもらえたのですが、セヴァくんはお母さんにプレゼントするとしたらどんな花をプレゼントしますか?

多分セヴァの母が誕生日にセヴァと
会えるのが一番喜ぶと言われていた

セヴァくんはどんな花が好きですか?
ちなみに、私は菊の花が大好きです!

ひまわり

私は来年春から仕事がinternational flightsに移るのですが小心者なのでhomesickや人見知りが不安です。。。国内でも親友か家族が一緒でないと旅行も不安で土地に慣れないというか…。sebaは私と同い年なのに色んな国に行き、しかも住んで仕事をして友達を作り行動的で凄く尊敬します。
新しい国での、不安はどうやって乗り越えますか?

Skypeとかつかったりすぐ遠く住んでる友達に電話する!
一瞬だけでも近く感じることができる。

一番好きな…パスタは何ですか?(((`・Θ・)))

Pasta al pesto

Pasta allo scoglio

セヴァさんゎ自分の大切な人に残された時間が少ししかない場合、
何をしてあげますか!?してあげたいですか!?教えて下さい(/´△`\)

月に連れっていく!
出来るだけに夢を叶えてあげたい!

セヴァくんは休みの日は何してすごしてる(・_・?)

ブログと書いたり、歌を歌ったり・・・している

セヴァさまは、へこんだとき、どうやって気持ちの切り替えしてますか?
私は、へこむとなかなか立ち直れなくて…

MUSIC IS MY LIFE

もうすぐ2012年が終わりますね!
セヴァさんは年明けに初詣に行きますか?

行きたい!!!!

納豆が好きな?セヴァ様ですが、いつもこの納豆を買うというのはありますか(?_?)
また、オススメの食べ方がありましたら教えて下さいm(._.)m♪

ONLY納豆

台湾で、一番印象に残っている出来事は何でしたか?

台湾のファンと出会えた事

来週から行かれる海外で一番、楽しみにされていることは何ですか?

家族と会えること!

セヴァくんの曲のライブがすごく楽しみなんだけど、
どんな雰囲気のライブにする予定ですか?
POPな感じ?ハードな感じ?

セヴァ的な感じ!楽しでくれたら嬉しい!

セヴァくんのライブに是非行きたいので、
決定したらすぐ告知してくださいね

すぐ教えるので、楽しみにしてね

セヴァさんは身長も高く、スタイルも凄くよいですが、
いつ頃から今の身長やスタイルになったのですか?

15歳から!!

ragazzoの頃から身長は高くてスタイルもよかったのでしょうか?

子供のごろ太っていて身長も低かった。
でもずっとフレンドリーと
思われていて友達が多かった!

せゔぁくんがつぎにいきたいくには?!

インドでカレーを食べたい!

好きなお寿司のネタって何ですか(∩´∀`)∩?

赤貝!!!

セヴァくん、手首痛ぃのに質問しちゃって大丈夫ですか?!?!

大丈夫です!

私もすごく手首が痛くなった事がぁって"腱鞘炎"でしたょ( ;´Д`)
キーボードの他にマゥスも禁止されなかったですか???ヽ(´o`;

そうですけど皆に返事したくてたまらなかった

ぉ祖母さんの側の日本人の親戚とは会った事がぁりますか?

遠い親戚はあったことがない

セヴァ君この間Aのニコ生に出演してたけど
Aの曲だったら何が好き???

Night Of The Knights

この前リ~さんと一緒やったね?
イケメン双子みたいやった(笑)
仲良しになれたのかな?

うん、仲良くなった!

セヴァくんは
スポーツって得意?

まーまー得意

一番好きなスポーツってか
得意なスポーツってなぁに?

スキーと水泳得意!

ちなみに私は運動は
全然出来ないよぉ…

どんくさいの…( ; ゜Д゜)

名って付けてもらえるのかなぁ…
もし付けてもらえるなら
「らい」←で付けてもらえると
うれしいなぁ(*´∇`*)

らいちゃん?了解!

台湾で一番気に入った食べ物は?

珍珠奶茶
]
逆に美味しくなかった食べ物は?

全部美味しかった!

今、自分のなかでのマイブームってありますか?

TSUTAYA

セヴァが持ってる免許とかってある?

持っている!ヘ(゚∀゚*)ノ

国際免許とか取ったりしたかな?

持ってない!欲しい!

早く帰って来てね~(T-T) ←まだセヴァス日本にいるのに、すでに寂しい。。。

もちろん、
すぐ帰るよ!
待っててね!

今まで食べて美味しかったものはなんですか?

寿司!!!

セヴァスは好きな人が出来たら積極的に電話したりメールしたりする!?

人によるだと思うけど
個人的にメールより電話!

セヴァ様の美肌の秘訣を
是非伝授して頂きたぃです♪
どぅしたらセヴァ様みたぃに
美肌になれますか(*^^*)??

ちゃんと寝る、
水をたくさん飲む、
毎日ちょっと運動。
あと、笑顔で人生を
楽しむ事も大事だと思う

セヴァさんにファンレターを書きたいんですが、
宛先を教えてください☆お願いします!(・o・)ノ

新しい住所を決定できたら、
すぐお知らせ致します★

そして、

セヴァからの質問?

このクリマスに何を欲しい????
サンタセヴァにお願いを待っています

$セヴァ的世界のお話し-ipodfile.jpg

返事返事楽しみにしている。

明日も頑張ろう
頑張る


by
セヴァ(c)

sebastiano serafini