今日DAYOFFだった!

ずっと家でグーグー寝たかったが

天気がとてもよくて↓
セヴァ的世界のお話し

出かけた!

アキバまでPCを探しに行ってきた。

そんなにパソコン詳しくないけど

これならキラキラCLEANキラキラだろう↓
セヴァ的世界のお話し

そして↓
セヴァ的世界のお話し

セヴァ的世界のお話しへーーーー!!

NICE TO MEET YOU

$セヴァ的世界のお話し

(・・・でもやっぱりMAC欲しいからお金を貯めよ!)

そしてこのFF7のPS3があったぞう↓
セヴァ的世界のお話し

セヴァVERSIONも出したいwwww
$セヴァ的世界のお話し

楽しかった↓
セヴァ的世界のお話し

明日も頑張ろう!!!

今日の更新これでお終い↓
$セヴァ的世界のお話し

by

セヴァ(c)

PS:今日写真を撮っていいですかと
たくさん聞かれて嬉しかった。
V系で人気上がってきたと思っていたが
どのコスプレーですかと聞かれて、
SHOCKだった(ノ゚ο゚)ノ