aknaknaknakn

昨日もたくさん質問を

して頂いて
感感謝

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうヤァ

プレイSTARTプレイ

どんな服装の女性が好きですか?
やっぱ同じビジュアル系ですか?

それだけでない。女性しいの服装も好きです。

それとわがままな女の子って嫌ですか?

心は優しければちょっと(2%位)わがままでも大丈夫です。
だって女性の皆さんはPrincessです!

好きな女の人の髪型は??

特に好きな女性の髪型がないです。
自分のらしさを表せれるヘアスタイルが
一番いいと思う。

なんてセヴァさんはイケメンなんですか?(*^¬^*)

つけめんが好きですOo。。(^¬^*)

セヴァの好きなお酒を教えてください(*´ω`*)

最近ウィスキーと日本酒!

今の着うたも教えてください(´∀`*)ポッ
ちなみに、私はparamore/misery businessですo(^▽^)o

電話をかけられても迷惑ならないように
山手線の音を使っています

好きな名古屋めしも知りたいな!
自分的には手羽先が一番好き(゚▽゚*)♪
おいしいよね(。^~^。)

手羽先をめっちゃ食べたくなった!

今使ってるカレンダーも見たい!
うちにあるのは海外セレブのカレンダーで、今月はテイラーモムセンのやつ使ってます(ノ*゚▽゚*)
来年のカレンダーはなににしようか迷い中なので、オススメとかあれば教えてください(*゚∀゚)ノお願いします(゚▽゚)

今iPhoneのカレンダーしかつかってないんです。
去年アフリカの動物のカレンダーを使っていたが
写真が綺麗過ぎて毎月捨てるのが大変だった(´Д` )

私は【怒る】【ムカつく】ことがほとんどありません。怒りの感情をうまく出せないんです…。
いつも優しいセヴァは怒ることありますか?だとしたら、どんな時に怒りますか?

基本的セヴァが怒らない、
たまにがっかりするけど•••
But I always try my best to forgive ;-)
Everyone deserve a second chance!!!

次に生まれ変わるとしたら男女どちらがいいですか?

男だと思うψ(`∇´)ψ
家から出かける準備など色々楽だろう

When you are depressed, how are you?
I who cry…
I sometimes think that it is a crime to laugh.
At last I can sleep with a sleeping drug every day.
It was not revealed what I should do by oneself…

Depression is one of the worst feeling... I KNOW!
It might not hurt you physically,
but it can kill you inside.
I was depress once in my life too...
But you shouldn't feel this way,
it's just wrong, healthy and you will be wasting
the truth beauty of life...TRUST ME!!!
SING as loudly as you can!
DANCE even if your dance floor is your living room,
SMILE to life and...
TELL all the people who you love how much you love them!

イタリアと日本のハーフだった彼が居たんですが、イタリアって紳士的な方多いんですか⁇とっても素直に自分を表現してました(^^)

そうですね、やっぱりイタリアはLady-Firstですね。
因みに日本に最初来たごろに一回感違いされた:
電車でたくさん買い物した1人の三十代の女性を座らせるため
に自分が立ち上がながら"どうぞ"と言ったんですけど・・・
めちゃ怒られてSHOCKだった(;゜0゜)

日本に来て何年ですか?

あとちょうで三年間です!

日本に来て日本語を覚えたんですか?

はい、そうです\(^o^)/

お疲れさまです☆
女の子のLipstickで好きな色ありますか??

ナチュラル系のリープがすき
(peachとかorange)

カラオケとかって行きますか??

よく行きます!ヒトカラ特に好きです

眠れない時、セヴァくンならどう過ごしますか?

ゲームやペタやっています(^з^)-♪

hide(HIDE)さんの曲で、好きな曲はありますか?

一つと言えば: Pink Spider

好きなゲームとかってあったりしますか(*´ω`*)?

と 

セヴァ様の好きなゲームは何ですか?

Super Mario World, Final Fantasy, Tekken, Tomb Raider, Siren!

SSprは、順調に進んでいますか?

YES!!!
まだ色々準備があるんです
けどはやくみたせたい↓
$セヴァ的世界のお話し

セヴァくんの好きなV系はなんですか?

Penicillin, Lynch, 金爆, Alice Nine.

真夜中にhomesickみたィな、さみしい気持ちになるコトありますか?(;;)あるとシテ、そんな時にSebaゎどうしていますか?
わたしゎ実家カラ一人暮らしの部屋にもどると、その日の夜ゎさみしくて大変です(;;)。。。(今まさに)Sebaのblogみてもさみしくて泣ィちゃいます

セヴァももちろんhomesickを感じる
家族や遠く住んでる友達すぐ会えなくて寂しいけど、
この道を選んだセヴァが一生懸命進んで、
成功できるまでに頑張ります。
MARMALADEさんも一人暮らしを始まった理由があるだろう、
その理由をしっかり思い出して、一緒に夢を叶えよう!

『Sebastiano Serafini』は本名ですか?

はい。

お名前はどなたが名付けて、L'origine del nomeも教えていただけますか?

母が選んだんです。ギリシャから来た名前
「Significato: degno di venerazione
 Onomastico: 20 gennaio」って
ネットに書いていましたd(^_^o)

●…それと個人的なお願いなのですが…もし可能でしたら、今の私のHN『真鍬(まくわ)』をセヴァさんにNew Nameを付けてもらう
ことはできないでしょうか…?

海と山どっちがすきですか?
海だったら「Marina」
山だったら「Margherita」
(二つともちょっと珍しい名前です)

セヴァくんは女の子だったら、やってみたい事はありますか?

考えたことがないので難しい質問www
デスパレートな妻になりそうwww

風邪が一週間くらい治りません。日曜日にはバーベキューだというのに味もわかりません!やばい!せば病は治さなくていいから風邪治してください!

どうしょう!!!!
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
!!!お大事に!!!!
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

セヴァさんと、仲良くなるにはどうしたらいいの?

セヴァ的世界へ遊びにきてくれること!
本当に毎日来てくれる方は段々親しくなっていくと感じる!
早くライブやイベントで皆さんと会いたい( •́ .̫ •̀, )

きおくに残ってる
Holloween Party
って どんなのかなぁ?
その時の仮装の衣装も知りたいなぁ
BGM ♪Holloween Junky Orchestraで、
Holloween Party

Halloween!?!?!
この衣装↓
ʕ̡̢̡*ϾεϿ*ʔ̢̡̢
or これ↓
ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
or これ↓
v(ↀДↀ)v
を着てみたい!

これは面白いっ!
って思った日本な風習は何ですか?(゜∇゜)

美容院で髪を洗われる時に顔にタオルを載せること!
「面白い」というより「NICE」と思う!
海外しないから(´Д` )

ガリガリ君のキャラ弁をblogにupしたの…見てくれましたか?(^_^;)

もちろん、最高(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
$セヴァ的世界のお話し

セヴァさんは嫌な事とかあって落ち込んだ時やストレスが溜まった時はどうやって発散しますか?あまりへこんだりしないのかなぁ?

最近皆さんと一緒にがんばってるから
あまり落ち込まない!
皆さんありがとうv(//∇//)v
→STRESS発散:
★歌う/叫ぶ
★走る/トレーニング
★踊る/バク転/JUMP

手のケガ、その後いかがですか?

治ってきた
Thank you!!
(^O^☆♪

ここ最近の睡眠時間は、どれぐらいとれていますか?

普段4~6時間ぐらい...
BUT休みの日大体
10時間(≚ᄌ≚)ƶƵ

とてもお忙しそうだけど、変わらず毎日を楽しめていますか?

もちろん!
音楽ができるとこが
自分の幸せv(//∇//)v
皆さんこれから、
セヴァが出す作品を
楽しんでくれたら、
一番嬉しい(๑ↀᆺↀ๑)✧

mixiやっていましたか?
セバさんになりすました人がmixiにいました。

以前つくったことがあるけど、全部使ってません(´Д` )
アメブロ以外TwitterとちょっとFacebookを使っています☆彡

セヴァさんは大阪弁&関西弁の女子をどう思いますか?

関西出身で
関西弁を使いたかったら、
全然いいと思います。
Be yourself = 一番

長い髪の毛の女子は好きですか? byゆめにゃん

好き...でもに合ってれば、
どんなヘアスタイルでも好き!
(BUT中身IS No.1)

セヴァさんはAB型で変人とか面白い言われます??
セヴァさんは末っ子なので弟キャラですか?
私、変人言われるし、末っ子キャラだし、ちゃんとしっかりしないとって思います(>_<)

セヴァ=左利き・AB型
変人と思われるより
ユニックかオリジナルと思います。
因みに変人と言われたとしても
you shouldn't be afraid to be who you are,
cos are special in your own!

セヴァくん金爆すき(´∀`)?
好き!!!

おはようございます
手のケガ良くなりました?
(*゚゚*)

うん!Don't worry!!!
⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜⁝⁞⁝⁝

セヴァくんなんでそんなに素敵なの(*´ω`*)?

えへへ(*/∀\*)イヤン

今の自分がえがく、
10年後の未来予想図は
どんな予想図ですか~(*^_^*)

やりたことがあり過ぎて難しい質問ですね!
本物の仮面ライダーになりたいwww

ゼヴァくんは 空想いや(*^-^)b妄想かなぁ 現実にない
恋愛したこと ありますか! あれば
何ヶ月交際しましたか? 教えて下さい。(*^o^)乂(^-^*)今日も 頑張ってね。

この前の夢ではセヴァがKHのSORAだった↓
$セヴァ的世界のお話し

ハロウィンで好きな衣装は何ですか?

セヴァ執事www
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

お化粧が濃くてケバい子と薄めナチュラルメイクな子、どちらが好みですか?

ナチュラルの方が好き。
でもメイクはただの飾りですので
心は優しければ山姥メイクでも
全然平均(*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ❣

あと質問じゃないけど、私もドS診断やってみたらセヴァくんと同じ結果だったんだよwなんか嬉しかった(o´ω`o)

同じ結果でおめでとう!
乾杯( ^ ^ )/■( ^ ^ )/■

次の海外旅行どこに行きたいの?

撮影で丁度明後日行きます!
( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー

セバ君、毎年、健康診断ちゃんと受けてる?変な質問でごめんなさい。

ちゃんと受けていますd(^_^o)

天国ってどこにあるのかな?
やっぱり空?でも見上げても見えない。
もっと高くて遠いところかな?
死んじゃった大切な人にまた逢いたい。
…何か暗くてごめんね(>_<)

セヴァもいなくなったお婆ちゃんに会いたい!
日本に引越ししてからいなくなった時に「さようなら」も言えなかった。
セヴァのことを
きっと遠くから守ってくれいる
きっと遠くから応援してくれてる
きっといつかまた会える!
その時までにずっと頑張る!
一緒に頑張ろう!
きっと今遠くにいる大切な人たちが喜ぶ!!!

お得意なUFOcatcherで
GETしてこられた
マスコットたちは
どうされてるんですか(・ω・`)?
お部屋に飾ってるんですか??

そうです!
しかし数多すぎて
どうしょうか?www

ランチ、美味しいもの
食べれるといいですねー(//∀//)♪

今15:43分まだご飯を食べてない
お腹が空いたぜ ((((;゚Д゚)))))))

セヴァさんが思う
かっこいい女って
どんな人ですか(^ω^ ≡ ^ω^)?

かっこよさか魅力は見た目だけではない。イタリア人のテレビパーソナリティーの
「Luciana Litizzetto」↓
$セヴァ的世界のお話し

Litizzettoさんみたいな方は自分のことを信じてるし、思ってることをはっきりいえるし、素敵な笑顔いつもしているからとてもチャーミングだと思う。

今気になる映画はありますか??

最近見て面白いと思ったのは:「The skin I live in」(thriller)

来月はエヴァの映画が公開になるけど、セヴァは見に行きますか?(・ω・)

見たい!!!!!

セヴァくんはキャバクラ行った事ある??

行ったことがない

それとイタリア人はよくナンパするってゆうけど日本に来てナンパした事ある?
イメージとかあるだろうから書きにくいだろうけど正直に答えてね(^_-)-☆

ナンパ?道とかで?ない、ないwww
イタリア人っぽくないかもwww
Sorry(´・_・`)

イタリアで産まれた女の子って、産まれてすぐ 
に、ピアスの穴あけますか?

昔に田舎ではすぐ穴あけましたかもしれないけど
今この習慣はないと思います。

髪をカラーリング繰り返して、傷んだりしない?
ホームケアはどうしているの?

ちょっと傷んだりするけど、
一生懸命ホームケアしたら、
大丈夫だよd(^_^o)

セヴァさんは
好き嫌いがないように
思いますが…
これだけは
どーしても食べられない!!
っていう食材は
ありますか(・ω・`)?

レバーちょっと苦手!
それ以外なんでもすき♥

愛用している香水ってありますか!?
好きな香りとか♪

最近Calvin Kleinを使ってますd(^_^o)

カラコン(初心者向け)のって、売ってますか(´・ω・`)?
市販の安いのつけると、痛いと友達から聞きました( p_q)

人によるだと思う!
安いカラコンを
お勧めしない

セヴァくんのスマイルが見たいなー!

明日見せる!!!

私はよく秋になると
センチメンタルになるんですが、
セヴァさんはそういう時
どうしてますか?

暑くなくて寒くなくて好きな季節。
紅葉も楽しめるから大丈夫です!

セヴぁ様の
好きなタイプはなんですか?



セヴァ様のタイプな女性は?



超イケメンのセヴァ様は
どんな女の子がタイプ?

外見的に好きなタイプとか特にないですけど
優しい子が大好きです!!

セヴァくんは私の事知ってますか?

もちろん!

私に何か質問をお待ちしてまーす

最後に質問を載せます(^。^)

読んでみたい本とか映画はありますか~?

今年Part1を公開する予定の:
「The Hobbit」を見たい!!
本も好きです!

「日本人の知らない日本語」ではセバちゃんはオタク役だったんですが、
実際は漫画、アニメ、イラストとかの二次元ものは好きですか?

好きですけどマニアックではないです(`・ω・´)ゞ

日常で、幸せだなあって思う瞬間があったら教えて♪

皆さんの応援コメント

セヴァくんが載っている雑誌、
日本にはあるのかな??
欲しいです(/ω\*)

じゃ、今度載ったらお知らせするね
明日丁度雑誌の撮影(-^□^-)

海外から来るお友達に喜んでもらえるレストランはどこですか?
原宿・青山・六本木に行きたいらしい。。

海外の方でしたら日本の料理食べたいと思う
寿司ざんまいどうですか?
あとKill Billの撮影でも使われた
西麻布のGONPACHIも面白いかも!!

セヴァくんが今まで好きになった女の人達のルックスor性格で共通してる点はぁりますか?
ぁったらどこですか?(。´・o・`。)

難しいですね。ん・・ん・・・
ルックス特に共通点がないけど
いつも優しい人でした。
一目ぼれとかあまりしないかも・・・
例え:それをみて「可愛い」と
思っていても=興味ある訳ではない

セヴァ君のこと容姿とか内面的なとこ
にも可愛いと思う時があります。笑
「可愛い」と言われるのは嫌いですか?
今日のなうの写真 可愛いのです...。ww

嬉しい(///∇//)
でも男だから
かっこいいの方が嬉しいけも・・・

何歳くらいで結婚したいですか?( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ、30歳以後・・・
でもまずGFを見つかれないと(^^;)

ん~と…ずばり!!結婚願望はある?

将来家族作りたい!

イタリアの方はデート中でも綺麗なお姉さんを見たら声をかけると聞きましたがほんと!?
セヴァさんも声掛けたりしたのかな(笑)

最低!それは絶対しない!
イタリア人の中でも
している人があまり
いないと思う(@_@)

是非、徳島に、来て下さい!お願いします!

是非行きたい!!!

そして、

セヴァからの質問?

みんなの血液型は何ですか?

返事返事楽しみにしている。

明日も頑張ろう
頑張る


by
セヴァ(c)

sebastiano serafini