↓セヴァ相談場スタート↓

好きなアーティストは誰ですか?

Many, Many!!!(例:Aerosmith, Bon Jovi, etc.)

いまの髪は何色ですか?
今日のセヴァさんの写真を
見せていただけませんか?

来月変わるとおもうけど
今の色こんな感じ↓
$セヴァ的世界のお話し

セバ君の趣味って何ですか?

Many,Many:走る事、勉強、音楽、旅行、本、ゲーム...

日本語はどうやって勉強したんですか?

日本人の友達を作ったり、
日本語で歌詞を書いたりして
勉強できました(^_^)

①セヴァさんは
セサミストリートの
キャラクターの中で
誰が1番 好きですか?
好きなキャラ…いるかな??

Cookie Monster(→o←)

絶叫マシンには乗れますか?
 
YES!!!!

眠れない時ってありますか?

たまにある!(´Д`;)

セバ君はそんな時どうしてる?

ゲームする↓
$セヴァ的世界のお話し-ipodfile.jpg

せばさまが好きすぎて理想が高くなってしまいました。
どうすればいい??

セヴァ病ですか?ヘ(゚∀゚*)ノ
Don‘t worry
実はずっとこのまま好かれたら、
嬉しい(///∇//)

セヴァさんは本当に羨ましい程スタイルがよいですが、スタイル維持の秘訣はありますか?

よくジムいっている!
そしてパンとかsweetとか
チョコとかパスタあまり食べてない
あと毎日スマイルも大事!
I truly believe that the real secret
of beauty is living a happy life!
美って目で見えるものだけではないと思う、
どれぐらい美人がいても幸せな人の方が
僕にとってキラキラしている

You don't seem to have any likes and dislikes with food but is there anything that you can't eat?

レバーあまりすきじゃない

年上の女性は…
幾つまでOK?

何歳でも、
恋って年齢と
関係ない!!

私、けっこう大食いの女子なんですけど、
いっぱい食べても太りにくい体質のおかげで助かってるんですけど…
やっぱり、いっぱい食べる女子ってダメですよね(>_<)?

会計の時大変だろうけど
身体に悪くなれなければ
いっぱい食べていてもいいと思う

セヴァちゃんの将来の夢はなんですか?

Many, Many!!!
例えば:
FFに出たい!!!!!
宇宙行きたい!!!!!
☆になりたい!!!!!
日本でもバンドしたい!

セヴァさんの音楽を
聴ける方法ってありますか?

人によるだと思うけど
走っている時音楽が
聞くのが一番すき★

好きなカクテル教えて!あと、チーズも!

最近vodka-uronよく飲んでる
チーズは:Parmigiano ReggianotoとTaleggio

セヴァくんとデートしたらどこに連れてってくれますか?

イタリアだったら絶対Venezia!

質問じゃないけど.......
↓どうぞ↓の後にこんな広告がwww
【脱毛は〇ゼプラチナム♪】

wwwwww
知らなかった
wwwwww

1日のアクセス数どれくらいなのか気になる!

皆さんのお陰で7~12万ぐらい

好きなゲームソフトは何かな?

Marioまりおたん・Tomb Raider・SIREN

昨日の○○○○○しにいくの、○に入る言葉は何かな??まだ秘密かな??

来月発表!!!

*セヴァくんは犬好き??
チワワ好き??

もちろんすき!わんわん!

*わたし、イタリア語が勉強したい。
韓国語も勉強したい。
 どうすればセヴァくんみたいにこんなに
多くの外国語をみにつけるの?

勉強を頑張って下さい!!!
頑張るのが一番大事だと思う
こつこつ!応援している!!

プロフィール欄に ''日本人クウォーター''と書かれていたので、おじい様かおばあ様が日本人だと思いますが、おじい様かおばあ様にまつわるエピソード的なのがありましたら、教えてください!^^

おばあちゃんは日本人!
小学でお箸を使う事があって、
その時に自信満々で使えた!!

好きな季節や時間はありますか?
私は朝早くとか秋が好きです!!

朝早くme too好き!
時節は冬!XMAS('-^*)/

セヴァくんは飼ってみたい動物ってあったりしますか(^ω^)?

カモノハシ & フェネック!
or PIKACHUピカチュウピカチュウのシッポ

視力はどれくらいですか??

Not Good → (☆。☆)

好きな教科とかありましたか??

体育!!!

名古屋は好きですか(゚▽゚*)♪?

すき!!!

Andy sixxとかに影響受けてたりするんですか?

影響受けてないけど
何回も会った(^∇^)v

見た感じエモいですが
エモとか好きなんですか(゚▽゚)?

YES('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
よくいわれている。

好きなブランドとかオススメのファッションブランドとかあれば教えてほしいです!
ちなみに私はtoofast系が好きですヾ(*´▽`*)ノ

いいね!LAだったらLipService(日本のブランドじゃない方)も結構人気!!

Li ti piace la volpe fennec?

SI!!!

コンプレックスありますか(^○^)?
完璧そうに見えたので、聞いてみました。

たくさんあるけど、
We should all like the way we are,
cos we are all unique and special!

後、頭が真っ白になるくらい究極な事件を起こした事ありますか(^-^;?

始めて研二会った事www

今一番欲しいものは何ですかー?(❛ᴗ❛人)✧

たいやきたいやき
$セヴァ的世界のお話し

明日レンタルショップに行くですから
セヴァくんオススメの曲と映画を教ぇてくださぃ(o゚▽゚)o♪

La vita e bella, MEN IN BLACK, XMEN,
(セヴァも週に3回ぐらいTSUTAYA行っている)

(゜∇゜)最近よく感じることや考えること教えて!

今やっているPROJECT!
早く見せたい!

常に心がけてることわありますか?

歯を磨くこと↓
歯歯歯歯歯歯

今日は何をしていましたか??

セヴァ相談場www

秘密のプロジェクトイイ感じに進んでいますか?

YES!YES!YES!

前に実家の村が1000人になったって言っていたけれど、
何か村の名物はありますか?

Polenta & Spezzatino

文化祭で何かに変装するとこになりました!
でもハロウィンは違うクラスがするので
それ以外じゃなきゃいけないのです(´・ω・`)
何が似合うと思いますか?

ん。。。cheerleaderとかどうですか?

かれん14歳やけお、セヴァ様のこと
想ってるのは歳なんて関係なく、1番だおさ^^←
こんな14歳のかれんでも相手にしてくれますか?

もちろん。応援してね(・・。)

twitterで時々返事返してくれる、それが嬉しくてずっと返事まってるんだけお、
まあ、返事が時々なのはしょうがないのに
返事がないと心がちょっと痛いの、
そゆのどしたらいいですか?

最近心をかけてるPROJECTと忙しくて、
そしてTWITTERの@の量が多くて、
なかなか返事できないけど、
いつも読んで喜んでいる(^_^)v
本当にありがとうございます

野菜は好きですか?
カレー派?シチュー派?(-^□^-

野菜すき!!!!!
カレーの方がすき★

あたし最近セヴァくんの事知ったからセヴァくんの事よくわからないから初歩的な質問かもなんだけどOKかな?

OK!!!モデルと音楽やっている!
少しずつでもセヴァのこともっと
知ってもらったら嬉しい!
これから日本でもproject始まるので、
少しwaitしてね( ´艸`)

セヴァくんは日本に住んでるの?blogを見てると写真は周りに写ってるのが外人さんが多いから普段は外国にいるのかな?

LA/NY/HK/イタリアよく行くけど、
メインは東京(←1番すき)

セヴァ様の
田舎の
写真が
見たいですっ!

セヴァの実家↓
$セヴァ的世界のお話し

イタリアでは英語は必須科目ですか?話せる人は多いですか?

みんな勉強するけどみんなが喋れるわけではない。

同姓愛についてどうおもいますか?
セヴァ様は同性を好きになった経験ありますか?
悩んでいます(T_T)

ないけど問題ないと思う!
全ての個人は、性別、人種、ライフスタイル、
宗教、価値観に関わらず、優しさと平等を
もって扱われるべきだと。

How old is it that you got the first sweetheart? (*^o^*)

12際!でも振られた

セヴァくんのブログは、昔の画像が多い気がするのですが出来れば、更新時のリアルタイムなセヴァくんや朝のセヴァくん…その日の素のセヴァくん画像がみたいです。たぶんそう思ってる人も多いんじゃないかな…(^_^;)
かっこよく決めてるセヴァくんも素敵だけど普通のセヴァくんをもっとみたいです(^O^)
あと最後に、セヴァくんのお部屋を是非みせて下さい(^O^)お願いします!!

わかりました!次の更新ではもっと
リアルタイムなセヴァを見せるv(^-^)v

セヴァくんって髪の毛めっちゃ綺麗ですよねw
なんてゆー名前のシャンプーとかリンス使ってますか~?(トリートメントなども教えて下さい)
後、おすすめのカラコンってありますか?

ありがとう(*^ー^)ノ
使っているのが「ケラスターゼ」
セヴァさん、いつも楽しいブログですが、
毎日キラキラに楽しみコツは何ですか??

ワイン・シャンパン・ウィスキー・ビール・日本酒・焼酎・カクテルの中で1ばんすきなのゎ?(・ω・)
お酒ゎ週何回くらい?

実はあまり飲まない、
けどとっても強い!!
(シャンパン・ウィスキー日本酒・焼酎が好きです)

セヴァさん、いつも楽しいブログですが、
毎日キラキラに楽しみコツは何ですか??

SMILEで生きている!!!

セヴァ君って一人暮らしですか?
あと、女性と同棲した事はありますか?うちは、来月から彼氏と暮らしますが少し不安(T_T)
変な質問ですみません…

セヴァ一人ぐらいしだけど
姉ちゃんが近く住んでいる。
二人暮らし大変だと思うけど
きっと楽しいと思う!

セヴァさんが好きな物は大分わかってきたけど嫌いな物って何かな(・ω・`=)ゞ
じゃ、まずは嫌いな食べ物と理由を教えて下さいな(^人^)

マックすきけど身体にわるいから嫌い、
けど食べたくなる!困った!!!!

今までで1番キレイだと思った
風景は何ですか?

子供のころに気づいてなかったが
MY HOMETOWNの景色最高!

私日に焼けない体質なんですけど、色白い子と小麦肌の子どちらが好きですか?

人によるだと思うけど白くてもいいと思う!

I LOVE YOU ♥ do you ???(*≧∀≦)っ

THANK YOUUUUUU!!!!
I LOV U ALL(≧▽≦)

かわいくなりたい。。
どうしたらいいだろうね??_| ̄|○

笑顔だけで可愛いと思う

一ヶ月の食費はおいくら位でしょうか。
どうぞよろしくお願い致します^ ^

食べるのが好き過ぎてのて
VERY EXPENSIVE!!!

セヴァくんおすすめのパンケーキのお店教えてください♡

Eggs’n Things

tumblrはしていますか?

してないね;(

美しい!!!

ありがとう☆

セヴァさんは猫が好きですか?どんな動物が好きですか?

I LIKE → ねこ

おしゃれでこだわってる所はありますか?(・ω・)/

清潔!!!!

ときどきセヴァさんからの
コメ返に出てくる『;p』←これは
どういう意味のmarkですか?

;P → (‐^P^‐)

美しいとかっこいい、どっちが言われて嬉しいですか?(・?・)

実際会って喋ったら、
「面白い」の方が
言われているww

太陽と月だったらどっちが好き(゚?゚)

月!

ライブ楽しみにしてます(*´ω`*)

楽しみしてくれてありがとう!

ハロウィンで仮装するんだけど
セヴァくん的なおすすめってありますか?

スマーフスマーフ

何歳くらいで結婚したいですか?

まず彼女を見つかれないといけないヽ(゚◇゚ )ノ

もっとセヴァさんについて知るためには
どーしたらいいですか?////

もちろんセヴァ的世界へ
遊びに来てくれること!
まっているよ(^-^)/

まだ大丈夫かな?
セヴァくんが日本にきて一番最初に食べたものって何ですか??

いくら→いくら!!!!!

私は今アメリカに留学して一年が経ちました。そして少しホームシックです。(-_-;)
セバさんもこんな風になる気持ちありますか?
またどうやって乗り越えてますか?

よくあります! その時空を見る青空
なぜかというと今自分が見ている空 AND
遠く住んでいる友達や親戚が見てる空と同じ!

今回もたくさん質問頂いて、
本当にありがとうございました。
楽しく読んで答えました!!
seiseisei

もっとセヴァの事を知っていて
もらえたら、嬉しいですねこへび

そしてセヴァからの質問:
「来月ヘアスタイルを変わりたいので、
 おすすめなスタイルや色あります?」
$セヴァ的世界のお話し

↓教えて下さい↓