おはよう、

昨日たくさん質問してくれて嬉しいかったラブラブ

今回のセヴァ相談場のおかげで

もっとセヴァのことをわかってくれたらいいね

スタート:


写真は今日のセヴァさんですか?

いいえ、でも最近のセヴァです(5月かな)

好きな人のタイプ教えて下さい。
ちなみに私は
私より背が高い人
私は170あります(^o^)
細身 優しい人
明るい人 癒し系
男らしい人がいいです\(^o^)/

背があまり気にしてない。
でもやっぱり優しい女性が好きです!

セヴァに質問☆
最近よく聞く音楽は???♪

†яi¢к(トリック)

ハロウィンで仮装を
しようと思っています。
何をやるか決まらないので
人とあまりかぶらない
ものでオススメ教えて!
セヴァ君がやってほしいの
でも大歓迎\( 'ω')/♡

おすすめ???
marioやwaluigi如何でしょうか↓
セヴァ的世界のお話し

日本に興味を持ったきっかけは?

侍とトラエモンすきだった!

何歳で日本に来たの?

初めて17際だった

イタリア人の方はものすごくいいかげんって本当?(笑)

maybe but セヴァそうでもないです^^

好きな匂い、使っている香水などありますか( ´▽`)??

好きな匂いはパンケーキです!

日本がスキですか?☆+゜

大好き!

もしスキなら
どんなところがスキですか?♪♪+゜

京都が素敵と思う

私はセヴァを愛してます(σ*´∀`)
セヴァはうちのこと好きですか(///∇///)?
ファンのこと愛してますか?

こちろんファンのこと愛しています!
いつも応援してくれてありがとう!

スタイル維持の秘訣は?

スマイルと自信

セヴァ様はお笑いとか見ますか?見るなら今ハマっているお笑い芸人さんとかいらっしゃいますか( ´▽`)?

笑い芸人さんではないけどタモリすきです

(質問)
犬顔 猫顔 どっちが好みですか?
(╮´ิ∀´ิ ╮) (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

難しい!
人間っぽい顔がすきです
だった整形で猫に
なりたかった女性がいて
こんな感じになってしまった↓
$セヴァ的世界のお話し


セヴァさんは
『ニホシラ』のルカに
ここは似てるかな?
と思うところはありますか?

そこごとのセヴァが日本語が
あまり喋れなかったことろが似ておいたww

②セヴァさんは
毎日GYMに通われてるんですか?
③GYMでは どんな運動を
されるんですか?

週に5回!
30分RUN・30分マシン


④セヴァさんは何人兄弟ですか?

兄ちゃんと姉ちゃん

⑤セヴァさんは
四季のなかで
どの季節が一番 好きですか?
⑥好きな季節があるなら
その理由も教えてください。

冬かな!XMAS結構すき!

⑦セヴァさんは
いろんな国の
言葉を話されますが
どこの言葉が一番
話しやすいですか?

絶対中国語!

⑦セヴァさんは
この夏 海には行かれましたか?

まだ;(
いきたいけど

⑧セヴァさんは
*お酒には強い方ですか?
*お酒は何が一番好きですか?

あまり飲まないけど強い。
日本酒もすきです

⑨セヴァさんは
日本人歌手のコブクロさんと
清水翔太さんをご存知ですか?
わたしは
コブクロさんの『ANSWER』
清水翔太さんの『君が好き』
って歌が 大好きです♪

知っているよ!
"ともに歩き...
ともに笑い..."

日本で好きな場所はどこですか(?_?)
行ってみたい土地とかありますか('_'?)

全部行ってみたい!
とくに北海道と沖縄行きたい!

日本で好きな観光地はどこかな?

あまり観光しない...でも富士急highlandでも楽しいと思う

きのこの山とタケノコの里どっちが好きですか?d(^_^o)

きのこの山かな

セヴァくんが一番好きな日本料理ってなんですか(^ω^)?

寿司!!!!!!!!

女の子のファッションはどんなのが好き?
スカート派ですか?

スカートのほうがすきから
でもsimple is bestヽ(゚◇゚ )ノ

髪型はショートが好き?
ロングが好き?

どちでもすきです!
女性によるなんですでも
やっぱり中身が一番

写メめちゃかっこいい(/-\*)

サンキュー

今年、
海は
行きましたか???

たぶん行かないかも

好きなフルーツを3つ教えてください^^

さくらんぼいちごバナナ

セヴァ君が今年一番嬉しかったことは何ですか?(・∀・*)

皆さんと出会ったことラブラブ

兄弟はいるんですか?^^
いたら何歳ですか?
既出だったらごめんなさい!

姉ちゃん31&兄ちゃん28(?)

セヴァ君の唇っていつも素敵です☆
どんなリップケアをしていますか?

実は何も塗ってない

日本人でセヴァくんが好きなバンドは誰ですか?;-)

alice nine, lynch, penicillin, etc.

いま、ほしいものありますか?

これ↓
セヴァ的世界のお話し

セヴァにゃん☆きょーも
きゃゎきゃゎでしゅニャァ

%#おゃゎお$ャァ(-^□^-)

セヴァさんの画像プロフィールに使ってもいいですか?

是非使って下さいヘ(゚∀゚*)ノ

ガリガリ君のコーンポタージュ味が出たの知ってる?
コーンもしっかり入ってるんだって~。
セヴァ君は食べてみたいと思う?
私は迷ってま~す。
セヴァ君が食べると言うなら私も食べてみよ~っとo(´○`)o

知らなかった!絶対食べてみたい!

好きな色は何色ですかー?



好きなスポーツはなんですかー?

スキー、サッカー、水泳

好きな授業ありましたか?

体育

好きなラブソングはなんですか???(セヴァスの曲 以外て♥)

"you were always in my mind"

彼女とペアルック(同じ服着るとか同じ時計使うとか)したい人??

考えたことがない...
せんとくんのt-shirtで
ペアルックとか?www

身長何㌢??( ´艸`)w

180cm

セヴァ様は、今好きな人とかいますか?WW
かれんはセヴァ様好きですよ^^

MARGE SIMPSONが好きですww↓
$セヴァ的世界のお話し-ipodfile.jpg

セヴァ君は気分が落ちた時
何をして回復させますか?

たくさん走る!!!!

薄いクリスピーと厚いパン生地…どっちが好き~~?♪(o^∀^o)

薄いクリスピー!!!

ハシバミ色ってどんな色やねん???悪いねぇ頭悪くて(☍﹏⁰)

こんな感じ↓
$セヴァ的世界のお話し

セヴァさんこんばんはー!!+
セヴァさんって視力いいですか??(^^)

とっても悪い( °д°)

木曜日からテストです(;´Д`)
睡眠が大好きな私にぴったりの
寝ないようにする方法
知っていたら教えてください(;O;)

コーヒーたくさん飲んで、
頑張って!!!

休みの日普通何をしますか?

家で曲を作ったり、
  映画をみたり、
  本を読んだり、

どんなチョコが好きですか?
よくお菓子食べますか?

よく食べているよ!
このチョコが好きです↓
$セヴァ的世界のお話し

東京の夜景好き?(δδ●)
セバさんとおなじ歳だッたのでうれしいです(δδ◎)!

東京のライトすばらしいと思う!
とてもすきです(⌒¬⌒*)

Ti manca mai il gelato italiano?

Si, ma anche in Giappone,
se ne trova di buono(☆。☆)

セヴァさんお薦めのアルコールは?
酔い潰れた事ある?(  ̄▽ ̄)

セヴァ全然酔わない!
very strongだよ!

セヴァさんって
何頭身あるんですか!?

ごめん、
数えたことがない!
何回だろう☆

セヴァくん元の髪の色はなんですか、
瞳が黒いですけど、もしかして黒いっすか?

セヴァの地毛は
DARK BROWN(°∀°)b


セヴァくんは学生時代に呼ばれてたぁだ名とかぁりますか?(@^▽^@)

[SEBA]or[SERAF]で呼ばれていた

英語とか覚えるのにどうやって覚えましたか?

海外ドラマとか観ると覚えると思います

セヴァ君ゎ日本語とか覚えたりするのはどうやるんですか?

音楽と日本人の友達のお陰で覚えてきたんです。

好きなピザは何?

最近これ↓
セヴァ的世界のお話し

モデルとして日焼けと体型維持以外に気を付けていることありますか

すごく気を付けないといけない!
毎日たっぷり日焼けしないようにクリーム塗っている

セヴァくんはアレルギーはぁりますか??

オモシロイしつもんですね。
セヴァは猫アレルギーだったんけど、
ネコが好き過ぎてましになった。

Are you going to LA or NY this year?

Not sure yet, but I hope so!!!

セヴァくんは何かコレクションしてるものはありますか?

TOMB RAIDERとサングラス

初めまして!最近セヴァさんを知り、
ブログ読ませていただいてます(´▽`)

始めまして!welcome!!!

あたしは静岡に住んでて地震が無茶苦茶怖いんですが、セヴァ様は地震怖いですか?

もちろん誰でも怖い!
去年のことだれも忘れられない、
ですので人生楽しんで下さい☆

車の免許ありますか?あるとしたら今乗ってる車はなんですか?(^-^)

あるよ!FERRARIにのりたいです

セヴァ君♡に質問。
というより、お願い(>_<)
おちこんでいる私に元気を下さい!
言葉でも写メでも OK\(^o^)/
どうやって、彼女をはげまして あげますか?

人生より素敵な奇跡がないと思うので、
思い切り楽しんで下さい!
LIFE IS NOT ALWAYS EASY,
IT WORTH IT AND BEAUTIFUL!
TRUST ME!!!!
あと写真ならこれはどうですか↓
セヴァ的世界のお話し

セヴァさんはどんな女の子に魅力を感じますか?

料理作っていることろと怖い映画で怖がっているところ

本とか読んだりしますか?おすすめの本教えてください♡

たくさんよんでいるよ!
「THE PILLARS OF THE EARTH」
と「1984年」とてもすきです

そして、

セヴァからの質問:

「皆さんの出身はどこですか?

日本でも海外でも皆さんの事をもっと知りたいです」

宜しくお願いしますキラキラ

by

セヴァ(c)


PS: mistakeで質問が返事してなかった方がいたら、
教えて下さい、すぐ答えるんだよ(^O^)

sebastiano serafini