Good Morning(≡^∇^≡)

今回の質問もありがとうございました、

さっそくですがセヴァ相談場スタート!


なんでヴィジュアルさんになろうと思ったんですか?

GTOのサウンドトラックのラルク・Driver`s Hightでインスピレーションがきたから!
$セヴァ的世界のお話し

ぶっちゃけ外見と中身どちらを好みマスか?

ぶっちゃけ中身!!!

日本のドラマ観たりする?観ながら泣いたりすることありますか?

「日本人の知らない日本語(笑)」とか「花より男子」見た!見た!
泣いたりしない、男だよ!!!!

Do you speak spanish or tried to learn it?

Thanks for your support, I hope I can go to Venezuela oneday. I can`t speak spanish, but I sometime watch spanish movie and I can understand a bit (it`s very similiar to Italian)

セヴァくんが体型維持の為に気をつけてることって何ですか?

セヴァも意外と太りやすいけど一所懸命バランスがいい食事と運動を頑張っています。
$セヴァ的世界のお話し

美しい日本語は…どのようにして学ばれたのですか?

漫画や日本人の友達のおかげで習ったんです。あとドラマの出演!

一番好きな国は… どこですか?

世界全部好き!!!

いまのお仕事は…いつから やってらっしゃるんですか?

初ドラマ出演10才でモデル活動15才~

日本には…これからもずっと いらっしゃるんですか?

さっきのことがわまらないけど、日本がとてもすきなので、ずっといるかもしれない。

Which language is the most difficult? Why?

Hello! I`m fine and you? The most difficult I must say CHINESE!!!!! So many characters and 4 different tones.

会いたくて会いたくて震えるのですがどうしたらいいですか(;_;)?

ありがとう↓

セヴァ様に会いたくてたまらなぃのですが、どぅしたら会えますか( ´▽`)?

実は僕も皆さんに会いたくて会いたくて早くライブやイベントしたい! ところ今日の夕方VLN渋谷ClubSecoへ遊びに行っています

セヴァ君って女性に優しいイメージあるけど、何かしてあげることある?

ジャケットとか?
$セヴァ的世界のお話し

どうやって集中力を回復しますか(´・ω・`)?

セヴァも集中力ないほうwww

好きな日本語とかありますか??

「ありがとう」

関西弁は好きですか??笑

「飲みにいかへん」

うち去年からセヴァの大ファンなんですがセヴァってタレントやモデルだけで食べていけますか?(・o・)他にアルバイトとかしてるのかなあ…?
あんまりコメントしないけど応援してるよー♪セヴァ大好き(*^o^*)!!

モデルやタレントの他にもライターとデザイナーもやっています!今までも来年もずっと応援してね(^o^)

セヴァさんのかっこいい髪型はどう注文して切ってもらってますか?

任せる!セヴァのヘアスタイリストうまい!

セヴァくん甘いもの好きですか?
好きだとしたら、何がすきですか?
カツ丼とデザート作るからお家に遊びに来てー\(^o^)/

いいね!! カツ丼のデザートってあるの?
甘い物→Tiramisu(made by セヴァ執事↓)
セヴァ的世界のお話し

イタリア語話せるようになりたいですが
何かお勧めのフレーズあったら教えてください!

「COME VA?」 = 「元気?」

でも英語も極めたいですし…
私ってどうすればいいですか?

ん...ん...英語上手くなったら、イタリア語を勉強しやすくなる。

セヴァくんが幼ぃ頃に、ぉ父さんorぉ母さんにほめられて1番嬉しかった事は何ですか?(何をした時にほめられてたです?)

セヴァが自分でいいことができて自分で自信満々できるとこが一番嬉しかった。例えば:いい絵を書いても試合を勝っても他の人にほめられてるまえに自分で満足になるのが大切です)

逆に何をした時に怒られましたか?

夜おおおおそくまでいつも映画見た時や大音量の音楽を聞いていた時

CherryとStrawberry
どちらが好き??(**uωu*)♪

Strawberry!!!!!!

イタリア語の好きなフレーズ聞きたい!!

Chi va piano va sano e va lontano.

最近のお気に入りの映画ありますか?

最近? MIB 3

バイクとか車の免許持ってますか?

もちろん!セヴァis Driver`s high!!!

オリンピックではどこを応援してるの?

日本かイタリア!!!

質問いっぱい、みんなに愛されてるねー( ´ω`)
ありかわらず夜は眠れないのだが、早く眠れるor落ち着いて眠れる方法はないかな?

セヴァ最近あまり眠れない! その時走りに行って力を抜いて、リラックスして練る。

ここ数日、体調が絶不調で苦しんでます(。pдq。)
セヴァくんのパワーで私の体調を回復させてください(人>д<*)

セヴァパワー(☆。☆)↓

最近、夏バテで死んでるの。゚(゚´pωq。`)゚。
元気がでるセヴァスの最新photoプリーズヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

じゃーん(☆。☆)↓
セヴァ的世界のお話し

セヴァ君がお気に入りで今一番食べたい料理はどこのお店の何料理?

→ Luca Deli (www.lucadeli.com)

セヴァくん、もうすぐ香水無くなっちゃうんだけど、女の子につけて欲しい香水あったら教えて(^-^)/ るー今度はその香水つけるから(^-^)v

女性の香水詳しくしらないけど、甘くてあまり強くない香りが好きですっ!

んーっと、一ヶ月のおこづかいはどれくらいですか?だいたいでいいですo(^-^)o
あたしは3万ぐらいかなー

ゼロ!!!とても貧乏です(T▽T;)www

セヴァ君のすぐ右後ろ…誰かいましたか?顔があります。ヒエー(>_<)
オバケ?!? こわいいいい!!!!

何フェチですか!?

手と心!

人見知りが激しいのですが、どうすればいいですか!?

自分らしくすればいい!
昔の昔のセヴァも人見知りだった!
(新メンバーWelcome!)

日本人女性の好きなところ、かわいいなって思うところ、教えて下さい。

料理を作っている時とか電車でメイクしている時とか(実際ダメだ!!)

好きな女性の服装も教えて欲しいです♡♡♡

女性の服装って女らしいのがすきだけど、
衣装より中身が興味がある!
だってセヴァOFFの日に
せんと君のT-shirtとか着てるよww

うっかり足の甲に日焼けどめ塗るの忘れてサンダル焼けしちゃった。
家にいてもサンダル履いてるみたいなのぉ~。どうしたらいい?
早く元に戻る方法ないかなぁ。絶対に焼きたくないのに...。

知らない~(” °д°)
ところで足ならちょっと日焼けしてもかわいいと思うけど

アイス好きな私におすすめの市販のアイスを教えて下さい!(~▽~@

新宿のマルイにあるGROMのGelatoおすすめです!

何を基準にペタ選んでますか?ペタは女性にだけ?

コメントやなうのリプしてくれる方を優先的にブログのキーワードで選ぶ。最近返事してないけど、ちゃんと毎日誰かぺタしてくれたのをわくわくチェック(セヴァのこと知ってもらうためにぺタしています)。

日本には8月、年に1度亡くなった親族の魂が実家に還ると言われているお盆という習慣があります。イタリアにもそういった習慣はありますか?

知らなかった!!イタリアにこの習慣がないと思うので今から調べます。

セヴァ、おにぎり食べてるの?くだらない質問だけど
おにぎり大好き?だとしたら、何の具が好きかな?

おにぎりが大好きwww とくに鮭やいくら!!

セヴァさんは
浴衣を着られることは
ないんですか?

今年まだ着たことがない、
今日のVLN着ようかな。
BTW去年こんな感じだった↓
$セヴァ的世界のお話し

日本の夏は花火大会とか盆踊りとかお祭りみたいなコトがあるんだけどイタリアの夏にはそういうのってあるんですか?セヴァくんはどんなふうにイタリアで夏を過ごしてたんだろう(‐^▽^‐)

たくさん寝たり、海や湖で泳いだり、ダンスしたり、花火見たりって感じ。

お化けとか幽霊って信じますか?
好きじゃないよね(>_<)

「Nothing is impossible」ってコカコーラのCMが言ってるから、いても可笑しくない。一般のお化けいらないけどCasperならめっちゃすきだった!

それでは、セヴァも

相談したいことがあり。


いろな人が

セヴァ執事がほしい」や

お得意な お料理は…
 独学で覚えられたんですか?
」って

言っている方が多くいたが、そのなかで

ねね。。じつはセバ執事、
 料理そんなに得意じゃないでしょう?
」と

疑問が方もいる ( ̄□ ̄;)

セヴァ執事のプライドが高いから、
今ちょっと落ち込んでいる。 


どうすればいいです?

お願いします

m(_ _ )m


$セヴァ的世界のお話し

by

セヴァ (c)
sebastiano serafini