知ってる人もいると思いますけど

知らない人もたくさんいると思います。

セヴァがTwitterもやっています。

$セヴァ的世界のお話し

でも、Twitterでは日本人のファン以外

日本語が通じない方が多いので、

セヴァの気持ちをよく英語で書いています。

ツイートの中で、「リツイート」や「お気に入り」でトップツイートにもなったセヴァのお気に入りの5つのquoteを日本語でも紹介したい:

「You were born to be real, not to be perfect. You're here to be you, not to be what someone else wants you to be」
自分らしく生きるために生まれきたわけで、「完璧に」なるために生まれてきたんじゃない。


「I think one of best feeling in the world is knowing that you actually mean something to someone」
役に立ってると実感できる事って最高だと思う。


「You might feel worthless to one person, but you are priceless to another. Dont ever forget your value」
友達の役に立てていないと落ち込むこともあるかもしれない。
でも、ほかの誰かにとっては、必ずかけがえのない存在。
自分の価値を見失わないで。


「Stop looking for reasons to be unhappy. Focus on the things you do have, and the reasons you should be happy」
幸せじゃない理由を探すことをやめよう。今あるもの、今幸せである理由に意識を向けよう。


「My head says go to the gym, my heart says eat more ice cream」
ジムにいかなきゃってわかってるんだけど、アイスクリームをもっと食べたいんよーーーーーー!!!!!!!!



この中で一番すきなquoteはどれですか?

ところでこのBLOGでよく使うquoteは:

「今日も頑張ろう!!!」

これはセヴァにとって、とても大事です。

すごく軽いquoteに見えるけど、

実際はそうではない!!

だって人生ほど大きな奇跡は

ないと思うから

どれぐらい人生がつらくても

頑張るのがとても必要。

目標を見つけて、

その目標を諦めないで

頑張り続けるのが一番。

結果以上に過程が大事。

まずは、頑張っていると

自分のなかで思えるのが僕の幸せ。

quoteに興味ある人で、

セヴァをまだフォローしてない方はフォローしてね!

@SebaOFFICIAL

by

セヴァ©
sebastiano serafini