もう五回目!

みんな、飽きないで質問してくれるから、
答えがいがあるヾ(@°▽°@)ノ

みんなが大好き!!

じゃあ、セヴァ相談場の時間だよ(^~^)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

一番最近のしつこい(失恋)話ってある?

最近恋してない(><;)
忙しすぎて。。。o(・_・= ・_・)o

セヴァくんはタバコ吸う?

吸わない。体に良くなさそうです!

リクエストなんだけどセヴァくんの綺麗な瞳の写メ見たい!!
セヴァ的世界のお話し

日本語ゎ何歳頃から勉強しましたか('-^*)?

割と最近。日本に来てからなので3年前?

Daikiさんを見に行って セヴァ君を好きになったから、
ずっとその気持ち抑えてたんだけど、抑えてきれなくなっちゃった♡
こんな私って浮気者なのかな?

そうだねwww
セヴァにも浮気したら落ち込むよ?(>_<)

セヴァ君のグルっぽはないのですか⁇

ない(;°皿°)
つくってくれる?

セヴァくんは霊感ある??

にぎやか過ぎなセヴァくんに
霊も近づかないんだろう?

ホラー映画とか見ても平気??

平気だけど、よく寝てしまう。。。

私、洋画が大好きななんですが、
もし、セヴァ君がハリウッド映画に出演するとしたら、
どんな映画がいい?SF?ファンタジー?
ドキュメンタリー?アクション?アドベンチャー?。。
あと、一緒に出演したいハリウッドスターは誰ですか?

アクションかSFに出たい!X-menに出たい!
Tim Burtonが監督した映画がいいです。

ゼヴァさん、今までに何か恐怖体験ありますか゚ω゚*??

毎朝出会うセヴァのすっぴんwww
セヴァ的世界のお話し

前から気になってだけどセヴァくんは日本人の血が流れてるの??
ぉ父さんかぉ母さんが日本とイタリアのハーフですか?

お母さんが日本(京都)のハーフ。
意外とセヴァの血は雑種なんです。

8月18日に幕張であるサマーソニックに見に行くですか?(^o^)

LAの仕事入りそうなのでまだわからないけど、
行けたら是非いきたいです(^_^)

千聖とMichaelJacksonの曲で一番好きな曲は?カラオケで歌うのは?

Penicillin「ロマンス」MichaelJackson「Thriller」は歌う(^_^)

セヴァ君の好きなスポーツは何かな?

サッカー、スキー、水泳!

セヴァ君(or セヴァ執事?)、和食かイタリアンのどちらを作るのが得意?

もちろんイタリアンだけど和食でも頑張ろうと思ってる。

海外ライブやりたいんですか??

はい、これからもやっていきたいと思っています

ちなみに台湾ってどんなところだと思ってるのかな??(^ω^)

料理がとても上手くて人がとても優しい。台湾が好き。
またいきたい!HAOPIAOLIANG!

セヴァ様は
夏でも
服の色は
黒が
すきですか????

黒も着ます。

子供は
お好きですかっ????

子供も好き!好き!

セヴァくんが一番好きなスイーツって
何ですかー(*´ω`*)♥?

Tiramisu!!!!!
この前セヴァ執事に頼んだが、
失敗したんだ!!!

イタリア人ってどんな方が多いですか?セヴァ様みたいな方は少ないんでしょうか(>_<)⁈

イタリアでは外国人と間違えられるとこもあるんだけど、
本物のイタリア人が毛か濃い、鼻もっと大きいし体もっとごつごつ

セヴァ様にいつお会い出来ますか(>_<)⁇
セヴァ様の事四六時中考えてます\(//∇//)\
テスト受けてるときも 笑

合格できれば問題がないと思います。
早く会いたいから、いろいろ頑張ってます

私もいつセヴァさんにお会いできるか知りたいです!

ちょっとだけ我慢!
それまで、逃げないでくれ!

セヴァ君って、暑がりですか?寒がりですか?

両方!涼しくて暖かいのがベスト

セヴァ君って何フェチ????

手フェチ!!
セヴァ的世界のお話し

趣味の一つがゲーム、ということですが、
PCゲームはしますか?
私の今のおすすめはSkyrimです!(・∀・)音楽も良いですよ☆

まだ遊んだことがないけど探してみる
ニコニコで流行ってた
「おわった」┐( ̄ヘ ̄)┌って
無料ゲームをやっていた。

セヴァさまゎアルカナファミリア知ってますか?
知ってたら何のキャラが一番好きですか??

知っていますけど読んだことがない。
オススメですか?

☆学校でスペイン語の授業があるんだけどあんまり楽しくないんです(>_<)どうやったら楽しくなりますか??

i-PhoneでセヴァのBLOGやTWITTERを
読みながらなら、授業も楽しくなるww

☆セヴァが好きな、女子の制服は??例えばセーラー服とか☆

かわった質問ですねww
征服だと女性の警察官かナース

明日(金曜日)が相談所だから、昨日が料理だったんだ!?
セヴァ大好き!I LOVE YOU! 納得w
約束は守る男!背羽!!!www

よくわかったね!10点!さすが!

「写真撮るときに、誰でもかわいく見える最強のポーズを教えて♡」
本当に苦手なんだよね。。写真撮られるの。。。
へるぷみ~(T^T)

このポーズならおすすめです
セヴァ的世界のお話し

セヴァさんが、撮影で意識することはなんですか?

「お腹へった!!!!!!!」

セヴァ君に言いたいことがあります。
大好きだよ!

(///∇//)

最近セヴァさんに惚れまくりのなつきです//
私の存在に気付いてますか(*¨*)?

もちろん!ラーメンもと砂肝が好きななつきちゃん☆
これからもよろしく☆

来週から高校生活最後の夏休みが始まります!
お勧めの過ごし方ありませんか?

海、海、海、海!!!!!
とにかく海!

セヴァ君は子供の頃、どんな童話を聞かせて貰っていましたか?
どんな童話や絵本が好きでしたか?

PINOCCHIOだよ
だから嘘つかないのだね
だってこれ以上鼻が高くなったら、象になる!!!

セヴァ的世界のお話し

セヴァ君って、写真だとめちゃくちゃセクシーで、ブログではお茶目で可愛くて、歌ったら格好良くて、会ったら目を奪われるんだけど、セヴァ君の体って何でできてんの?笑

ちょうど最近計った!
水分 69%
筋肉 20%
体脂肪 6%
ミネラル 5%

セヴァ君が、一番好きな東京の街はどこ?

恵比寿、中目黒、アキバ

女の子を好きなる瞬間てどんなとき???(^^)///

ハンカチを拾ってもらった時!www

Come stai? Quando tornerai in italia???

Tutto bene! presto! presto!

セヴァくん、実は今月の初め頃、しばらく会ってなかった古い友人に裏切られちゃって落ち込んでたよ。だから、質問です。
友人に裏切られたり騙されたり、
悲しいことがあったら、どうやって元気になったらいいかなあ?

本当の友達はずっと側にいるから!セヴァみたいに(^_^☆)

セヴァくんはイタリアのお家でネコちゃんを飼ってるんですよね
他に好きな動物っていますか(‐^▽^‐)

犬もすきです♪(´ε` )

☆毎日、基礎化粧品でスキンケアしてる?どこのブランド使ってますか!?

してる。Paula's Choiceとか使ってる

セヴァさんお気に入りの鞄とブーツが見たいです(*^^*)できればその理由も!

D&Gの鞄 & リックのブーツ。
セヴァ的世界のお話し

車とか運転できたりするの!?できるなら、上手?ドライブしたいな。

セヴァのこともの夢トラックドライバーになることなので、もちろんできる!もちそろん得意

女の子のこれは幻滅だなぁと思う行動や仕草は?

とくに心がやさしければそういうのがない。
どれぐらい上品でもこころが酷かったら、苦手!

セヴァさんは、よくツイッターで英語で
すごく心に響くツイートをしてくれて、
とてもありがとうございます。
セヴァさんの人生に影響を与えた言葉とか、
人とか、ものごとを教えてください!

お父さんです。本当に賢い人です。

セヴァはモデルとして日本に来たと言ってましたが、何故、日本に来ようと思ったの??(?_?)

侍が好きで花見をしてみたかった。www

それで日本に来て良かったですか??

すごくよかった。3ヶ月のつもりだったのに
3年経った今でもいる。これからもいるよ!

セヴァは料理を始めたのは、いつから?
何がきっかけだったの??

2年前ぐらいから。
ヘルシーが大事だし、コンビ二惣菜に飽きた。。。
あと楽しい!!!

DNRの活動が楽しみ!
次はどんな活動?
DNRに新曲の予定はありますか?
PVでセヴァが見たい!!

ありがとう!
まだ具体的にきまってないけど、
PVとALBUMを出す話がある
セヴァ的世界のお話し

もしあたしが告白したら
付き合ってくれますか?W

この質問、ストレートだね...www
にゃむちむちゃん、もしかして
イタリア人ですか???w

オフの日は何してるの?

カラオケ、
曲つくり、
映画、
ゲーム、
昼寝

初めて雑誌とかに自分の写真がのった時はどんな気持ちだった?私は最近初めてのったけど、恥ずかしくて死にそうになりましたw

おもでとう!
今でもいい思い出。「This is ME!!!!」って感じw

最近なにがしたいのかなにが楽しいのか
分かりません(´・ω・`)
毎日切ないです(;_;)どうすればいいですか?

そういう時もある。
焦らずに、自分の好きなことをして、好きな人と一緒に時間を過ごそう!
セヴァのBLOGを読むとか、ね(/ω\)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ラストの質問がこれだった:
「逆に私に何か質問はありますか?」

みんなから、
「どんな女性がタイプですか」
って質問をよくもらう!

セヴァも知りたい!!!!!

「みんなはどんな男性が好きですか?」

セヴァ、そんな男になってみせる!!

by

セヴァ(c)