随分と長い間ブログを放置してましたww


むしろ、ここ一カ月ぐらいはログインすらしていなかったような…(;´▽`A``



とりま、パソコンがちゃんと使える環境になったのでアメブロ復活します!!


一週間に一回ぐらいはブログあげることを目標にしますニコニコ


つらつらと大学生活、京都生活について書いていきたいと思うので、よろしくお願いします~♪