心機一転随分と長い間ブログを放置してましたww むしろ、ここ一カ月ぐらいはログインすらしていなかったような…(;´▽`A`` とりま、パソコンがちゃんと使える環境になったのでアメブロ復活します 一週間に一回ぐらいはブログあげることを目標にします つらつらと大学生活、京都生活について書いていきたいと思うので、よろしくお願いします~♪