2538日目 7歳になったよ | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

2023年2月27日

 

セバスチャンは7歳になりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やたらとおやつにおもちゃに貰える日!

 

 

 

 

まだお出かけ計画するにはご時世的に難しかったので

今年もおやつとおもちゃとケーキ(写真撮り忘れのバナナ蒸しケーキ)で

おうちバースデーです昇天飛び出すハートスター

 

 

 

7歳になってシニア入りしたセバスチャン

病院の先生と相談して生活もシニアシフトにチェンジです!

 

 

 

 

 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村