2120日目 6歳になりましたっ | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

久しぶりの更新となりますっ



先月2/27でセバスチャンは6歳になりました口笛



ナイスミドルに片足突っ込みます






お誕生日は旅行したいんだけど

こんなご時世なのでそんなわけにもいかず


今年もお家でBDパーティーですっ







プレゼントにはお気に入りのカエルのぬいぐるみと同じシリーズのくまさん



中にロープが入ってて

ぴーぷー鳴る丈夫なおもちゃ










ケーキも手作りすることありますが

せっかくなので今年は高級ケーキと

高級缶詰でお祝いですグラサン






毎日が誕生日だったらいいのにっ






もちろん食いしん坊のセバスチャンは
誕生日でも瞬殺で完食です笑い泣き笑い泣き




ブログの更新
お出かけもなくって毎日同じことを書くしかなくなってから
全然更新出来ていませんがセバスチャンは元気です✨
何かイベントとかお出かけとかあった時は書きますラブ



6歳になったセバスチャンも
よろしくお願いします昇天愛飛び出すハート



よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村