2013日目 伝わる必死さ | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

お目目キラキラ全開のセバスチャン
 
 
 
 
 
ちょっと!それ僕も欲しい!
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんが食べている朝ごはんが欲しくて
お膝に前足乗せてアピール全開のセバスチャン
 
 
 
ちょっと角度を変えてみると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴーーーーんっと伸びていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そこまでして欲しいのかいw
 
 
でもこの日のメニューは
セバスチャンが食べられるものはないので
お預けなのでしたっ
 
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村笑い泣き笑い泣き