1963日目 今日は何曜日? | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

おかあさん
 
 
 
なんと今日を木曜日だと思っていました←
 
 
祝日があったりとかで
曜日感覚が狂っていました💦
 
 
 
 
もうそろそろアレの時期だけど、忘れないでね?
 
 
 
 
 
 
月初にはネクスガードがあります
 
 
いつも忘れそうになっちゃうのですが
こんな調子で今日が何日の何曜日かわからないと
うっかり過ぎちゃうなんてことも💦
 
 
ちゃんと曜日の感覚戻さないと!!
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村