1445日目 何事もなくて何より | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

昨日、絶賛残業中だったおかあさん
 
 
 
さーてコレから仕事を片付けるぞ〜!!
と、息巻いている時に
おとうさんから電話
 
 
 
 
「セバスチャンの様子が変」
 
 
 
 
 
どうやら、何かを誤飲したのか
ずっとむせたような感じだとかなんとか
 
 
 
おかあさん、仕事を切り上げて
もうダッシュで帰宅
 
 
 
 
 
帰宅途中は
病院はどうだ、
まず帰ったら何をするべきか
セバスチャンが死んじゃったらどうしよう…
 
 
とか、色々頭の中を過ぎりましたが
 
 
 
 
帰ってみたら何事もなかったように
いつも通り元気いっぱいのセバスチャンがお出迎え
 
 
 
はぁはぁと荒い呼吸をするおかあさんを
ペロペロと介抱してくれました
 
 
 
生存確認は済んだので
ゴミ箱から何かを漁ったらしく、現場を確認
 
 
特に事件性はなさそうです🤔←誰探偵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、心配したんだからねっ
 
 
 
 
 
 
 
だってさー、夕飯前でお腹空いてたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからって宝探ししなくても、、
 
 
 
 
 
 
 
 
それに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくに何かあったら飛んで帰ってくるでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃあセバスチャンの身に何か起きたら一大事よっ
 
 
 
 
 
 
そうしたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く帰ってくるかなって思ったんだもん
 
 
 

 
 
 
 
急変ってこともあり得るので
夜中から、今朝にかけて
様子を見ていましたが
 
食欲や排泄もいつも通り
おもちゃ遊びもいつも通り
 
 
心配していた誤飲はなかったようです
 
 
セバスチャンが家の中のどこで何をしてても
心配なく生活できるように
より一層心がけようと決めたおかあさんなのでした〜
 
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村