1422日目 運動不足解消と気分転換 | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

今日は、いいお天気だったので
ちょっと車でお外へGO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんのおかあさんと、
おかあさんの妹と一緒に広域公園へやってきました★
 
 
 
 
 
家にこもりっぱなしな
小学生のおかあさんの妹の
運動不足解消も込めて
お誘い受けました♪
 
 
 
みんなでチャン歩チャン歩〜♪
 
 
 
 
 
 
そして、広場についたところで
ふたりでバドミントンを始めたようです
 
 
 
 
 
ぼくもぼくも!!
 
 
 
 
 
 
 
セバスチャンもなぜだか
率先して参加しに行きました
 
 
 
 
 
これ、もらってきたー!
 
 
 
 
 
 
 
正しくは奪ってきた、ねw
 
 
 
 
 
普段、公園やドッグランに
ボールを持って行っても遊ばないセバスチャン
 
なぜかバドミントンの羽に大興奮!
 
 
落ちた羽を、
部活に入部したばかりの1年生ばりに
拾いまくっておりましたw
 
 
 
 
 
 
これは、でっかすぎてむりー
 
 
 
 
 
 
 
こーんなでっかいバドミントンの羽、
売ってるのねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
おかあさん、この羽買ってよ!
 
 
 
 
 
 
 
出た、お目目キラキラ攻撃ニヤニヤ
 
 
 
 
お外で遊ぶくらいならいいけど、
家の中であげたら
すぐに破壊すること目に見えているもの〜
 
 
間違って食べちゃっても困るので、
お外限定でね!←
 
 
 
 
なんだかんだでお目目キラキラ攻撃にやられ
今度買いに行くことに決めた甘々なおかあさんなのでした〜
 
 
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村