1255日目 むぎゅうってなるやんけ | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

おかあさん
 
 
ダイソーで衝動買いをしました←また
 
 
 
 
 
 
 
何これ、むぎゅうじゃんかー
 
 
 
 
 
 
 
 
わんこ用のヘアバンド?的なやつよっ
 
 
 
最近、ご飯食べてる時に
耳の毛が気になるのよねー
 
 
 
 
 
 
でもこれ、なんかおかしくない?
 
 
 
 
 
 
 
あ、ほんとだねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、リボンの向きなおしたよっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっがーう!ぼくの顔が変になってるじゃんか!
 
 
 
 
 
 
 
おかあさん、気づいてたw
 
 
 
 
 
少し前側に装着すると
目がムギュッと寄ってしまいますww
 
 
 
 
かわいそうなので
違う装着の仕方をしてみました★
 
 
 
 
 
蝶ネクタイ?
 
 
 
 
 
 
 
もこもこの蝶ネクタイだねデレデレ
 
 
セバスチャンにはヘアバンドよりも
蝶ネクタイの方が似合ってるかも?
 
 
 
 
だけど、耳の毛がご飯のお皿に侵入するのは気になるので
スヌードでも作ろうかなと企てるおかあさんなのでした〜
 
 
 

 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村