1238日目 15周年だって | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

 

アメブロ15周年ですって!

 

 

めでたやめでたや★

 

 

 

 

 

15年前のおかあさんは

携帯電話も持ってなくて

 

数年してから携帯持ち始めて

友達みーんなでブログやってた中

 

 

おかあさんは見る専門でしたw

 

 

 

 

SNSとかマメに出来ないので

アカウントだけ作っては更新せず

他の人のものを見てるだけってことがほとんどでしたw

 

 

 

 

約3年前

 

セバスチャンを我が家に迎えるに当たって

わんこを家族にするのが初めてのおかあさんは

 

本やらネットやらで

用意しておくもの

しつけの仕方

 

色んな情報収拾をしておりました

 

 

 

その中で、実際のわんこの生活を覗き見できる

ブログに到達

 

 

 

 

本やネットで収拾した情報、

その通りにいかなくて違う方法を取ってる方、

その家庭なりの工夫などが見られて

とっても参考になり

 

 

なんていうか…

 

 

 

痒い所に手が届く、って感じかな??

 

 

 

あの方法のここの部分はどうするの?

とか、この場合は?

 

っていう疑問点が解消されていきましたチュー

 

 

 

そして無事に

セバスチャンを我が家へ迎え入れることができました★

 

 

 

 

セバスチャンがやってきたら

私もブログを書こう!!

 

 

と決めたのが

セバスチャンとおかあさんのアメブロの始まり。

 

 

 

 

 

image

パピーだった頃のぼくはどんなだった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりもやんちゃだったよニヤリw

 

 

 

 

 

たまに昔の記事を読み返したり、

あの時どこに行ったんだっけ?

とか、思い出を読み返したり出来るので

今思うと、本当にブログやっててよかったなーって思います

 

 

 

例えば

セバスチャンが膝の手術で入院するとき

皆さんの励ましが本当に嬉しかったし

 

 

たくさんのわんこの可愛い姿をたくさん見られて

ほっこりしたし

 

 

 

SNSはマメに更新出来ないおかあさんが

唯一毎日続けているアメブロ

 

(たまにお休みするけど←おい)

 

 

 

最近は更新しないでいると

時計見てそわそわしちゃうくらいw

 

 

 

 

みなさんに、可愛いうちのアイドル

セバスチャンの姿を見てもらいたいし←親バカ全開

 

 

 

これからもお付き合いくださいませラブ

 

 

 

アメブロ20周年にも、立ち会えますよーにっ

 

 

 

 

 

 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村