1179日目 GURA★SAN | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

目の点眼治療が終わったばかりのセバスチャン
 
 
 
※治療の終わりについてはこちら↓
 
 
 
 
 
 
約半年の治療期間
 
 
 
長かった〜
 
 
 
そのせいか、目の保護について気になるように…
 
 
 
 
 
そんなおかあさんにぴったりな物を衝動買いしてしまいましたっ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サングラス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとペット用なのです★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色もたくさんあって、何色にしようか悩みに悩み…
 
 
 
 
試着もできたのでサイズ確認がてら色も見て
 
黄色にしました★
 
 
 
 
赤も可愛かったんだけど、なんとなーく黄色♪
 
 
 
 
 
おもちゃとかではないので
ちゃんとフィットするように
クッションとベルトがついています★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プールに入るときにつけるゴーグルかな?www
 
 
 
 
早速セバスチャンに装着っ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと試着したのでサイズぴったり★
 
 
 
 
サングラスって言ったら、こうかけなくちゃね?
 
 
 
 
 
耳毛のせいでロン毛の人みたいになってない?
 
 
 
 
 
 
 
全身チョコ色で海でナンパしてるサーファーみたいね笑い泣きwww
 
 
 
 
 
 
 
 
え、似合ってるでしょ??
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんはとーっても似合ってると思うよっ♡←親バカ
 
 
 
 
 
ちゃんとレンズ越しでも視界良好なようで、
装着した状態で部屋を移動してみてもらいましたが
難なく歩けていました★
 
 
 
 
この夏は大活躍すること間違いなし(?)なアイテムをゲットして
とってもルンルンなおかあさんなのでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村