1125日目 メロメロ | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

今日は、おかあさんやることがあるので
簡単更新で失礼しやんすUMAくん
 
 
 
 
最近、みなさまにブログを読ませていただいていて
新しいパピーを家族に迎えられている方が
ちらほらいたりして
 
 
 
 
パピーだった頃のセバスチャンを
思い返すことが増えておりますおねがい
 
 
 
 
 
おかあさんのiPadの中は
セバスチャンの写真や動画でいっぱいなので
いつでも、懐かしいセバスチャンに会えます★
 
 
 
 
そして、このブログも
セバスチャンが我が家へやってきた日から更新しているので
カレンダーでいつでもあの日のセバスチャンに会えます〜★
 
 
 
 
いつ、どこのセバスチャンを見ても
あぁかわいい♡←親バカ炸裂
 
 
 
 
 
今日はそんな中で、
我が家に来たばかりの頃の
買ってもらったばかりの
おかあさんの記憶の中だと
一番最初のお気に入りのおもちゃで遊ぶセバスチャンをどーぞっ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
夢中になって新しいおもちゃで遊ぶとこは
大人になった今でも変わらないわねデレデレ
 
 
 
 
夢中になって一人でおもちゃ遊びをしたり
コロンと持ってきてはおもちゃ遊びに誘ってきたり
 
随分とおもちゃの扱いが上手になりました★
 
 
 
 
 
まだまだ開封していないおもちゃは
秘蔵としてとってありますw
 
 
 
 
新しいおもちゃにお目目をキラキラさせるセバスチャンを
まだまだ見られると嬉しく思うおかあさんなのでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村