993日目夜 大興奮でウツボ | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

パピーの頃から靴下が大好きなセバスチャン
 
 
 
 
 
 
おとうさんやおかあさんが履いてた靴下
セバスチャンが遊ぶように買った椅子の靴下
 
 
 
いたずら盛りの頃は、脱衣所からコッソリ持って行くほど
靴下で遊ぶのが大好きです★
 
 
 
 
 
 
それはもうすぐ3歳になろうとしている今でも変わりません
 
 
 
(流石に脱衣所からは持って行かなくなったけど笑い泣きw)
 
 
 
 
 
 
そして、今日おかあさんが履いていた靴下
 
 
 
 
チャーンス!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーンスって、まだおかあさん脱いでないけどねw
 
 
 
 
 
 
実はこれ、お母さんがお願いして
セバスチャンは脱がしてくれているのですが、
脱がそうと引っ張っているうちに
遊びスイッチが入ってしまうのです
 
 
 
 
 
 
 
 
どっせーーーーーい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
一心不乱に靴下を引っ張っていますwww
 
 
 
 
 
↓動画でもどうぞ★
 
 

 
 
 
 
 
 
 
おかあさん、ちょっと意地悪して
わざと脱げにくいようにしてみたり…w
 
 
 
 
 
すると、遊びスイッチは最高潮
 
 
 
 
ぼく、本気出しちゃうからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むーーーーーーーーーーーんっ
 
 
 
 
 
 
 
ひっくり返りながら全力で引っ張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで!脱げないの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
必死な顔は、海のギャングことウツボにそっくりポーン
 
 
 
 
※ウツボの写真を載せようとネットで検索しましたが、結構生々しかったので割愛
気になる方は是非検索してください←
 
 
 
 
 
 
 
このあと、無事に両足とも脱がすことができ
強奪されるかと思いきや
必死になって疲れたのか
ぽいっと放置される靴下…
 
 
 
 
おかあさんにお願いされた、靴下を脱がすという仕事を終えて
満足したのかこたつへ戻っていったセバスチャンなのでしたっ
 
 
 
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村