920日目 やっててよかったドッグラン! | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

クリスマスリースに引き続き、
今日のお休みは何か作ろうかと考えていたおかあさんですが
 
 
おとうさんもお休みだったので
みんなんでカインズにお買い物に出かけました★
 
 
 
 
年末の日曜日だからか、すんごい賑わってた!
お正月飾りを買ったり、お正月の来客に備えての布団だったり
必要な物がカインズにはあるのね〜
 
 
 
 
 
 
そして、お買い物の後は恒例のドッグラン!!
 
 
以前来た時は改修中で入れなかった併設ドッグラン
 
 
 
 
 
 
 
今日は入れましたっ
 
 
 
 
 
 
 
入ってみた感じ、特に変化はなかったけど…
 
冬用芝生にでも張り替えたのかな??
 
 
 
 
 
 
 
あっち行ってくる〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のセバスチャン
 
 
ドッグランに行っても、ランするようになりました
 
 
と言っても、まだまだビビリではありますが
自分からご挨拶に行ったり
探索したりして、おかあさんにべったりしっぱなしになる前に
自分なりに楽しんでいるようです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちこっち…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちこっち…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんから離れて、しっかり情報収集をしていました★
 
 
 
 
 
 
そして輪くぐりアジリティの前に座るセバスチャンを発見!
 
 
 
 
 
 
 
 
セバスチャ〜ン、こっちこっち〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
輪っかを覗き込むように声をかけてみると…
 
 
 
 
ぴ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ょ〜ん!
 
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんめがけてアジリティをくぐってきました★
 
 
 
カインズドッグランにあるアジリティは
もう完全攻略だねっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、ドッグランの外にいる人たちが気になってみてるセバスチャン
 
 
 
何してるのかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず観察が好きなようですw
 
 
 
 
 
 
どう?
 
おかあさん捻挫しててお散歩に一緒に行けないから、
これで気分転換になったかしら?
 
 
 
 
 
 
おかあさんも一緒に走ったらいいのにっ
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に走ってもいいけど、その瞬間ドッグランから撤収よ?真顔
 
 
 
 
おかあさんの捻挫は徐々にですが回復へ向かっています★
 
 
 
だけどまだセバスチャンのお散歩には一緒に行けないので、
ドッグランやっててよかった〜♪
 
 
 
 
 
お買い物から帰宅してからは
結局何も作らず、のんびり過ごしていたおかあさんなのでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 

よければ↓のセバスチャンのお鼻をクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村