883日目 写真 | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

今日はおとうさんもおかあさんもお休みだったので
延期されたおとうさんのお誕生日として
1日過ごしました(●´ω`●)




朝は思いっきし朝寝坊して
起きたらゲームして
おとうさんの新しいiPhoneが届いて
新しいiPhone用のケースと保護シートを買って
お昼には回らないお寿司を食べて
ショッピングに出かけて
夜はピザを食べながら野球の試合観て…



と、一見いつも通りの日常ですが
それでも充実した1日を過ごせました★



そしてここまで、一切の写真を撮るのを忘れておりました←おい






ぼくはお留守番してたけどねっ









雨でお散歩にも行けず
家に引きこもっていたセバスチャン


夜に食べたピザも、ひっそりと狙っておりましたw

(それも写真なし←)





明日晴れたら、セバスチャンと一緒にどこか行こうかなー



なんて考えながら、もう寝てるセバスチャンの身体に飛び込むおかあさんなのでした〜





※ちなみにおとうさんは甘いものが苦手なので
お誕生日ケーキはありません口笛









よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村