861日目 行列ぷりん | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

おかあさん、会社の人に
行列が出来るプリン専門店のプリンを
いただいてしまいました★








プリンありがとー!







プレーン味と塩キャラメル味




おとうさんはプレーン味を選んだので
おかあさんは塩キャラメル♡






濃厚で卵の味がしっかりする
行列が出来るのも納得の美味しさです★






せっかくなのでセバスチャンにも
プレーン味をちょっぴりおすそ分け★









こーんな風に手のひらに薄く伸ばして
舐めるところがいっぱいある風にしますw






そしてセバスチャンの嬉しータイム!!





やふー!!!!!!






口元にんまりしてるセバスチャンですが…







お顔はこんなん





めちゃうまー(低い声)





ものすんごい必死な形相www





でもほんとに美味しかった〜♡




甘いもので幸せいっぱいな我が家なのでした〜っ








よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村