797日目 首長短足 | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

皆さま


覚えてらっしゃいますでしょうか









卵型プランターのワイルドベリー!!


葉っぱも増えて結構成長しておりました






何の事?っていう方はこちら↓↓











もう食べごろ?








や、まだ実はなってないから滝汗w






実がなる気配どころか
まだお花すら咲いてません〜







わんこ時間でいうともう1年くらい待ってるんだけどなぁ…







実は1度、落としてひっくり返ってしまい
ダメにしてしまって
セバスチャンには気付かれないように
こっそり種まきしなおしていたのです(°_°)





そんな事も知らず
胴だけでなく首を長くして待つセバスチャンなのでしたっ







よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村