685日目 ルフィのお引越し | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

今日は我が家にいるゴムの木ルフィのお引越しをしました★






植木鉢が小さくなってきて、根が外にはみだしてしまったので
大きいおうちにお引越し★





ビフォー

{90649E62-9147-4EFF-A72F-7416CD6B01B1}









アフター

{8AB975D0-9216-445E-B2B0-50CC74D510D0}




これでどんどん大きくなってくれるといーなっ








そんなお引越し作業を横目にセバスチャンはというと…





{2BCA4C54-A6DC-4AD2-9068-0C90B18C2D75}
あ、おかあさん終わったー?





コタツ布団の上で寝転んでおりましたw





セバスチャンにはルフィに近づかないように教えてあったので
言いつけをきちんと守っているだけなのですが、
くつろぎすぎでしょww




セバスチャンが我が家にやってくる1ヶ月くらい前にやってきた、ゴムの木のルフィ

最初は小さい葉っぱが3枚くらいだったのがここまで大きくなって…おねがい





セバスチャンと一緒に成長をするルフィ

木だからおかあさんがおばあちゃんになる頃には
おかあさんより大きくなるのかな?



セバスチャンも負けじと長生きして欲しいおかあさんなのでした〜












よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)
 

にほんブログ村