670日目 手芸の会 | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

今日はおかあさんの実家にいとこも集まって
みんなで手芸の会を開催しました★








黄砂に弱いおかあさんはガーゼマスクを



















おかあさんのおかあさんといとこは
アイロンビーズでディズニーキャラクターを作りました★









セバスチャンももちろん一緒に参戦!!




でもセバスチャンは手芸が出来ないので
持参した新入りおもちゃで元気いっぱいお遊びターイム(❁´ω`❁)*✲゚*







これ、ピープー鳴る?







鳴るよ〜


ちゃんと真ん中噛むとピープー言うよ〜ニヤリ







よっしゃ、かかってこーい!!!!









新入りだろうと容赦ないセバスチャン






どこ?どこ鳴る?






その立派なお鼻でちゃんと探してみて〜?





おかあさんの実家はすっかり慣れたので
ひとりでおもちゃ遊びが出来ます★




そのうちセバスチャンの物も何か作りたいなぁ…と考える
手芸にはまっているおかあさんなのでした〜













よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)
 

にほんブログ村