598日目 温野菜 | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

今夜のセバ飯!!
 
 
 
 
 
 
おかあさんたちのお夕飯に温野菜サラダを作ったので
 
セバスチャンにもおすそ分け♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{ABCF250C-B8C6-4410-BCF1-396A9FAB3F4F}
 
 
ブロッコリー
じゃがいも
にんじん
 
 
 
 
いつものカリカリに乗せてまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{462C3D28-3927-4155-A6B8-6FEE29412F80}
ぼくは、まだかなって待ってまーす
 
 
 
 
 
 
 
じゃあそろそろあげまーすw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{582B6EA6-42A7-4C6A-8EA9-9D5B52A3965A}
でも結局待たされてまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはんの前の待てはいつものお決まりでしょっw
 
 
 
 
 
 
 
{86A4C244-879D-4BC3-8177-BEB311AA6F22}
野菜うんまぁー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
夢中な顔してむさぼり食べておりますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E8599797-0C33-42C2-9A0E-E8A1E3046835}
おいひい!!(モグモグ)
 
 
 
 
 
 
お口いっぱい頬張って食べております★
 
 
 
 
 
いっつも美味しそうに食べてくれるから
おかあさんも張り切って用意しちゃうっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{5D09FDAE-AB7C-4107-AC1F-8C74A081923F}
ごちそーさまでしたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もペロッと食べ終えたけど、実は終始お耳がペロンなセバスチャンなのでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)
 

にほんブログ村