451日目 お買い物っ | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

今日は大安



そしてなんと…!




おかあさん、車を買って納車の日でした!!





セバスチャンも一緒にディーラーへ行って
記念撮影してもらいました★








そしてその足で、おかあさんの運転で!



おとうさんとセバスチャンと一緒に
お買い物へ行きました〜(●´ω`●)






買ってきた物はこちらっ





{C9ACD756-3EEF-4692-ACD3-5EBEEA779877}





セバスチャンの長持ちおやつ、牛のひづめと

低カロリーのウェットフード4種♡








いつでも買えそうな物ですが今日は格別です照れ











{0B30CC03-D6BB-4278-9C79-AB13E810E79E}
おかあさん、よかったね!
今日はお祝いに食べ放題かな?







照れ






何も言わず低カロリーウェットフードの半分を
そっとカリカリに乗せるおかあさんなのでした〜






これからはセバスチャンとお出かけし放題!!!!













よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)
 

にほんブログ村