342日目 春の土用の丑の日 | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

今日は土用の丑の日!!





…ということを、夕飯の買い出しにスーパーへ行った時に知りましたw








せっかくなので、我が家も奮発して鰻飯を食べる事に★









{13742512-77B7-424A-9758-E9FD33FD9E07}




蒲焼を買ってひつまぶしにしました照れ







用意をしている間、セバスチャンはというと…






{96A90356-C086-4FE0-87A7-E1285DE92082}
それ、今晩のぼくのごはん?








残念ながら今日はセバスチャンへのおすそ分けはありませーん

小骨も怖いし、もう味ついちゃってるのでおあずけです!!







おかあさんたちが美味しくいただいている間も
羨ましそうにじっと見つめるセバスチャン







今度また何かにご馳走?を用意してあげよう!!
と考えながら、セバスチャンの視線をかわす
おかあさんなのでした〜













よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)
 

にほんブログ村