ディズニー シー! | AyakaDisney1227

AyakaDisney1227

iphone、Canonx9初心者★共通持ち1年目★ミッキーを愛してます!ミッキーとのグリ記憶を残すため、はじめました!フォロー、いいね、お気軽にどうぞ★
Twitterは、@AyakaDisney1227ですヽ(*´∀`)
インスタは、http://Instagram.com/ayakadisney1227

こんにちは!更新遅れましたガーン
昨日は、友達とディズニーシーに行ってました!
{F8F20B37-1359-4200-9ADB-AEC18101439C}
 今日は、……ジェラにゃんどこだ?
{FE8EE846-63D6-48EF-9547-CFFC4A2D79F4}
ここにもいないなキョロキョロ



今年、最後の夏のイベント、パイレーツ・サマーバトルゲット・ウエットを見に行きました、

そして、初のビックバンビートも見に行ってきました✨

ビッグバンビートは撮影不可なのですねガーンあのかっこいい姿が動画にできないなんてガーン
でも、しっかり、この目で見て脳裏に記憶を刻んできました✨ちなみに、抽選に外れて朝から並びましたえーん

{92B525D0-57AA-4142-93A3-52DD55CD2AF4}




パイレーツ・サマーは、雨の中、本当にやってくれました!!!本当に、ディズニーさんありがとうございます✨嬉しくて、嬉しくて、思わず声を出しました(笑)ヨーホーってね!

{E323CAF1-44E3-4BC0-ACC5-A9897FB6F62C}
レンズが濡れて、ピントが……

{A9CD834F-54E5-4428-A454-3B489913FDE8}
あぁ……写真が!
{07AD43C2-A294-4DF6-8472-623730F65BE5}
そんなことは、いいや!とにかく楽しむんだ!
ヨーホー!!!ヨーホー!!!
{BF9FD9CC-0B97-44D1-BD60-890AF63BC078}
水が顔面に直撃できました(笑)
{782F9BD5-BABF-4E74-AE77-841F7652B8DE}
これ、わかるかな?ジャック・スパロウです(笑)

{26B58373-4728-4B14-92F3-A8C18F06DB02}
これ、わかるかな?あるキャラクターが隠れてますラブそう、このブログを読んでくださってるなら、私が好きなキャラクターが!?
{E825D158-FE47-4C6E-8C6F-CF04B0AF0AD0}
お願いお願いこんにちはニャン✨ ジェラにゃん登場!
わかるかニャン?ニコニコニコニコ

続きありますおねがい