やだデレデレ

急にお電話かかってきたわー


行く約束してもうたー


予約ちゃうんやけどな


行く日は指定したしさ、


もしかしてなんか出てくるの??



夫、一緒に行った方がええパターンですか??

然るべき時ですか?



デカ字で書いてるけど、撃沈してるんでしょーね、



お電話、平常心装ってやりました笑




月初忙しいのに興奮して、仕事そっちのけ

フワフワしながら残り働きたいと思います


楽しみーーー


エルメス行くために買ったエルメスのお洋服着て

エルメス行くために買ったエルメスのベルトして

            エルメスの鞄もって






ちょっと!

また電話かかってきたやんー

やめてー!

わたくしの心をもて遊ぶのはー


用件はというと

時間もある程度やんわり決めてってことで

予約じゃないんやけどー

って言ってました


夫連れて行った方がええ聞くの忘れたやんー





フワフワ仕事することもできなくなりました





完全に

取り憑かれてますね