HISサマーセールスター


チャンギ空港って広いんよね?

乗り換え大変なのかしら?

姉に偵察お願いしましたら

写真だけ送られてきました

 

楽しんでんのやなウインク

帰ってきたら詳しく聞こー

マーライオン、

アラフィフが横顔で大口

開けて水うけるのはやばかったです笑い泣き




だいぶ笑わせてもらいましたー笑い泣き


若い子がするからいいんやねー

姪っ子はセーフでした爆笑



ワタクシはというと

夫が金曜日の夜からお友達と釣りに行ったので

日曜日の夜までフリーなのですニヤリ


お天気良かったんで草むしりしたりお洗濯フル回転で主婦らしく過ごしました

必死の形相で草むしってたらお隣さんから美味しいバターを頂きました


そんな訳で

富澤商店で材料購入して久しぶりにパン作り

ニャンを迎えてから毛が気になって離れてたんですが、自分達で食べるからいいよねー



家事をやりつくし?ウインク

夕方

頼まれてたデュポンのオーバーホールの受け取りに行きました


ついでに、エルメスも外から眺めました

すごく並んでいてやめました


で、プラダに行ってみたんです

関西では1番広い店舗だそうで

かばんや小物以外買ったことないんですが

お洋服試着してみたんです






全然似合ってませんでしたー笑


華奢な人が着るからいいんよね

肩ガンダムなワタクシには無理ね

学びました、ありがとうー



お陰様で昨日はウィンドーショッピングを達成しました!!!




普段は賞与なしの立場なんですが

今期業績良好なのでひっさしぶりのデレデレ


然るべき時(お鞄に出会えた時)までしっかりおいとこう