金曜日仕事終わらせて娘帰宅後、芦屋へ

車で30分足らず

姉と姪っ子と合流

娘、私の4人で女子会飛び出すハート



お気に入りのルバーノでディナー🍽️からの

部屋飲み

ぐうたら過ごして

翌日アフタヌーンティー




平日の宿泊でディナー1名無料のサービス使わせていただきました


この後部屋が荒れるのではじめに撮影笑


ワンコとニャンコは夫に任せ

充電してまいりました


女子だけ楽しいな


土曜日夕方には帰宅しました

晩御飯作るのが嫌になって

近所の町中華の出前ウインク

名前いうたら持ってきてくれます笑

どんだけ常連やねん

町中華、安定安心の美味しさですウインク