昼飲み1

夫のお誕生日🎂

おめでとうございます

近くのお気に入りのお店へランチにいきました



メインのローストビーフが好きなんですが

撮り忘れて食べてますね

移動してメンズ館で買い物して

鼎泰豊で小籠包食べて帰りました

帰ったらダイナースからプレゼントも届きました

ちゃんと当日に届けてくれます

なんかダイナースも毎年毎年大変やな、

ネタ切れよな、ありがとうございます




昼飲み2

父の日

母は幼少期に亡くしてますので

姉と私と父で

今回はグランフロントの

サントリーウィスキーハウス🥃

父、3年前に膵臓癌と肝臓がんから復活してからも続いてる毎年恒例の父娘3人で飲む会

あ、父の日以外も開催します

大手術で切ったり、取ったり、繋げたりからの

完全復活でめっちゃ飲みます76歳


相変わらずすげーです

飲み比べのスモーキーなやつ

ロックでがんがん行ってました

私と姉も飲む方だけど普段ビール等


くぅぅ煽りってなります


次なんかあってもあんな手術は二度としたくないらしいので自己責任で好きに呑んでますウインク

悔いなしやねー


お料理はお値段相応でしたが‥

客層は落ち着いた年齢の方が多くて良きでした


食べすぎね

来週も目白押しよ


ワタクシ分厚いわ

大丈夫かしら





大丈夫じゃないですオッドアイ猫