革製品愛する夫の愛用品

ラナパー

靴、財布、鞄、時計、ベルトなどなど

我が家では革を購入したらこれを夫が塗り塗り





家族皆

黙って差し出します


ワタクシそこまで 夫じゃなくて笑

ラナパー信用してないんで、エルメス製品にはお断りしてます

だってメンテナンス出したときにラナパーのせいでなんか支障でたらどーすんの?

夫は、自分のはエルメスでもベルルッティでも

塗りまくってます

そうそう以前購入した

夫のマジンガーZのベルトにも塗り塗り

どーなんこれ?って思ってたんだけど(ゼニアさんの)

よくよく考えるとコンスタンスのベルトと同じ感覚ねおいで





ちなみに、思い出したこと

昔マークジェイコブスのロゴのMJを

(今はロゴちがうんかな?)

マイケルジャクソンと呼んでました


呼び方の癖ニヤリ


声を大にして言いますが


ワタクシ、マジンガーz世代でも

マイケルジャクソン世代でもありません



話あちこちですが

ベルルッティ

お高いです、イケおじ枠ですね


夫、憧れの大好きなブランドでありますが

小物や靴など数点だけで

鞄はまだ買ったことないんです


いつもご案内していただく店員さんも

めちゃくちゃダンディです


もしかして、採用条件は


将来イケおじになるかもしれん採用ですか?



サンローランのメンズは



身長、体重、採用


いつも良くしてくださるサンローランの店員さんが

言ってたけど、ほんまびっくり


太ったらあかんらしいです

たしかにスタッフ皆さん、すらっと背高いですわ



ワタクシがアパレル店員さんだったと妄想してみました真顔




そのブランドが大好きなのは勿論、

自分以外のお客様にも着せれるんですよね

自分には、似合わないタイプのものを自分のお金をつかわずに←ここ重要


一式着せ替えできるのですよ、

楽しいー

ワクワクしますね、ワタクシだったら着せる方選びますよね、

そういうことよね、エルメス様

身も心も見合うよう頑張ります



最近、分厚くなってきたんでまりなさんの筋トレはじめましたー




子供3人から記念日のお祝いにエルメスのペアの小物プレゼントしてもらいました爆笑

こっそり娘がいつもご案内していただくスタッフさんに相談してたようです



だから


行かねばならんのですワタクシ

エルメスに


でも

他でバッグ買ってしもうたんです



エルメスのあの空間に行くとついつい買ってしまうからね自粛せねば



6月6日から値上げらしいので

布やけどしっかりしたトート



パパでも使えるね、とか

似合うなー、とか言いながら

鏡の前で言うてたら


なんか知らんけど払ってくれました

声を大にして言います

ありがとーございます



あれ、エルメス行ってもええんちゃうグラサン



お昼休み終了ー

今週もがんばろ