断然ワンコ派だったんですけど

にゃんこの可愛いさにやられてます

3ワンコと1ニャンコ仲良くオラオラ暮らしています

チュールはデビューしてません

世界中の猫をあんなに虜にしてしまうなん


なんか怪しいものが入ってるんじゃねーか


ニヤニヤ疑っています

1歳の若僧にはまだ早いですねグラサン


週末〜

夫のお気に入りの百貨店に

腕時計の受け取りに行きました

購入時の初回点検とやらでお預けだったんです爆笑

まさかモンブランで時計を買うとは思ってなかったです

夫は万年筆やボールペンにワタクシ的には信じられん金額を払うんです

また買うんかいと思いながら見てたら


ええ感じの時計に出会いましてね

上品なやつです


ペアウォッチになりました


夫はお揃いが大好きなんですニヤニヤ


初代ペアウォッチは新婚時に空き巣に入られて、盗まられましたショボーン


空き巣に持っていかれすっからかんになりましたが

腕時計大好きでペア以外も

夫は着々と増やしています


今回は記念日だったのでお互いにプレゼントデレデレ


電池式が楽なんですけど

夫はこだわる方なんで機械式派

いちいち時間合わせるの面倒なんで機械式時計は毎回合わせてもらってから

装着してますニヤニヤ


ワタクシの分も嬉しそうに合わせてる←たぶんので任せてますデレデレ



そういえば、義母にクリッパー

もらったのが初めてのエルメス品でした

20年程前です


せっかくなんで

電池交換と部品交換

表面の磨き加工してもらったら

ピッカピカになってかえってきましたよ


リモワのキャリーも買いました

カスタムお願いしたので来週配送です

楽しみニコニコ