思い出しました

夫は、世の色の中でオレンジ色1番好きなんです

今までの他ブランド品もオレンジいつも選んでました

さすが、私の夫です🍊



予約日、

長蛇の列を横目に名前を言うたらすぐお出迎えしてくださいました




気持ちいいっすね

やってみたかったんです爆笑



お洋服選んで1点決めました


夫はオレンジ色のもの数点決めてました


なんかソワソワ


お時間ございますか?





はいデレデレ

ワタクシめちゃ時間あります

この時点で閉店30分前ぐらいですが、

ワタクシは何時まででも大丈夫ですニヤニヤ



お部屋に案内されました〜

ありがとうございます

やっぱたぶん権力者やんな



鼻息荒く

手袋してスタンバイ


出してくださった瞬間、

なんせ初めての事で、

肌色の布に部分的に金具周辺包まれてますやんか、


なに、このバッグ、

肌色の布と黒革の奇抜な布バッグやと思いましたポーン


人間、極度の緊張と興奮で思考がおかしくなるんですね滝汗


たぶん、ワタクシ変な顔&リアクションやったと思います


全貌が明らかになって、歓喜デレデレ

いやー、夫がいてくれて良かったです♪


私も自称

バリバリ働いておりますが、

夫の許可なくこの金額を買うのはさすがにできません。


突然の事で迷ってると、


夫、

買ったらいいやん

気に入ったんやろ

せっかく出会えたのに!



ありがとうー

夫、神ですか?『エルメス初心者、ついにお鞄に出会う』2023年12月エルメスに突然目覚めました!知ってるのは、バーキン、ケリー、ペガサス?この度、初お鞄様、コンスタンス黒、ゴールド金具をメルシー(使ってみたかっ…リンクameblo.jp



そして〇〇さん、今後、このブログで担当さん、って

よんでいいっすか?


帰り道、焼肉食べて乾杯🍻

喫煙者の夫のために、ギトギトの

喫煙可のお店へGO


自分の服より、オレンジ紙袋に紙エプロンかぶせましたわニヤニヤ


ゴールデンウィーク中、

何かバッグ与えないとこのおばさん、ウザいなと思わせようと、たくらんでましたニヤリ

おかげさまでゆっくり過ごせました