Summer Season✨ | KOMAINUのはなし

KOMAINUのはなし

私の日常。
日記でございます。
共感をしてくださる方がいらっしゃいましたら幸いです^^
不慣れのため見辛いかもしれませんが、よろしく御願いします。

おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!
最後の投稿がイースター止まりで驚いている投稿主です!!笑

イースターどころか七夕も終わり気づけば7月も終わりです🙄
学生最後の夏休み…なんですよ。
また今年も最後だけどいつも通りグダグダ過ごして終わるんだろうな…って思ってました。
でも今年の私はいつもとは違う!!!
そうだ!!年パスがあるんだ!!!!!
インしなきゃじゃん!!!!
となり、インしてます。笑
全っっっっ然抽選は当たりません。無理🙄🙄🙄
でも城前で見たいよー😭😭😭
この欲がいけないのね…はぁ😂
抽選する度あの悲しい音を聞いて、心が打ち砕かれてます 笑

だから私、夏はまだパレードルートからしか見れてないんです😂
写真はダンサーさんしか撮れてませんw
ミッキーたちも撮りたいな…笑

でも今年もカッコいいですよね!!
爽涼鼓舞から始まり…衣装が毎回カッコいい💕

果てさて今日はどうなるんでしょうかね…。
期待はしないでおきましょう。笑

写真置き逃げ💦💦
{4B2A5020-FBB3-489B-B4AD-965AA9280466}

{043A21D2-256A-4E62-AD6F-21875B75050E}

{C1C3514A-BBEB-4536-B3CD-E9C8E381258C}

{A0BB52B5-C443-4521-AD6D-5B441A379362}

{8EDEBF04-7A8D-4AD2-ACB7-EEACE7442B8F}

{D87EE932-E28B-4E2E-AFAF-71092E50E868}

{4EAB0397-29A5-46B5-8D0C-AA4C3DB37434}

{1AFF48E4-08A4-4ABA-B586-88728D16B98A}

{AF11CB7A-1160-48A0-89B1-D43FFC57AF5E}

{D2727D92-7808-45FE-96BD-A0FEB0BA60C3}

{2AFBFB86-7384-498D-9DE5-12A605009111}

{793871FE-94D4-4F5C-8027-052A0EEE89C2}

{CB122A61-3C3D-4801-BDB4-EC64BB78D408}

{82B12F50-D3C3-40A6-B7FE-00E056BE3A43}

{B1BB3C49-A6D2-4702-BC9D-974A052CE3D1}