トリートメント講習☆ | 三重県 イオン津 セバスチャン Blog★

三重県 イオン津 セバスチャン Blog★

セバスチャン イオン津店が美容のことや
プライベートのことなどを書いていきます♪

アクセス☆
三重県津市桜橋3-446イオン津1F

予約優先制

受付時間 AM10:00〜PM19:00
カラー/パーマ AM10:00〜PM18:00

ご予約はこちらまで
059-226-5858





こんにちわ!



最近すこーーーし暖かくなってきましたね
春まであと少しというところでしょうか❀.(*´-`*)❀.




先日、SHISEIDOさんにトリートメント講習を開いていただきましたー!





超高級トリートメント



シャンプーから内容成分にこだわってあり、髪の毛の余分なものをまっさらにしてくれるシャンプー。











モッッッコモコ。





ボリュームアップとボリュームダウンと水分補給の3つから、その人の髪質やダメージ度合いに合ったトリートメントを選んでいくので仕上がりも満足感MAXです💗💗💗(ちなみに私は水分補給にしました)












今回は中村さんにしてもらいました。





レアです。(笑)




インナーカラーのブリーチしたところもサラッサラになってこれにはスタッフ一同感動そしてびっくり…(´⊙ω⊙`)✨✨✨






すこぉぉぉぉしお値段はお高いですがしてみる価値は大有りなトリートメントのご紹介でした💗