YouTubeにてマブラヴ オルタネイティヴ#66公開しました。

 

今さっきFPSゲームをDLしてトレーニングルームみたいな所で遊んでみたけど、やっぱり下手だわww

 

止まってるターゲットにさえ弾丸を当てられないとは!!

 

とりあえずPCでも使えるXboxコントローラーを使用してみましたww

 

キーボード操作よりは動きやすいけど、狙いはマウスの方がいいですね・・・。

 

狙いを定めてる時、完全に動きが止まっちゃってるから対人戦なんかやったら速攻やられるなw

 

ふむ・・・・・・。

 

ふと思ったのだが・・・、私の得意なジャンルってなんだろうか・・・。

 

考えれば考える程、わからなくなってくる・・・。

 

と・・・、とりあえず嫌にならない程度に遊んでいこうと思う「ふぃるたん」なのでした・・・。

 

【YouTubeの動画という事にしておこう・・・マブラヴ オルタネイティヴ#66