いよいよ明日県大会です。


娘たちにとって負けたら終わりの大会の始まりです。

もちろん保護者にとっても最後の大会です。


娘達のソフトを通じたくさんの友達ができました。

この半年間練習試合の送迎には殆ど付き添い。


そしてほぼ毎日娘の素振りに付き合いました(^O^)/


準優勝までが近畿大会に出場できますが

初戦から強豪チームとの闘いです。


ブロック予選の準決勝のような闘いをすれば

優勝も夢じゃないと思ってます。


1日でも長くソフト観戦ができるよう・・・。

今日はできるだけ仕事を早く終え素振りに付き添えいたいと

思います。


自分の中高時代より一生懸命になってます(^O^)/