背番号Vのブログ-130823_2322~01.jpgV特報(無料)GET!!
ラッキーカラーがブルーの野村投手が8回2失点で8勝目を手にしました。背番号Vのブログ-金曜横山勝利の瞬間.jpg背番号Vのブログ-野村ヒロイン.jpg背番号Vのブログ-野村ハイタッチ.jpg
↑試合後ファンの所へ向かう野村投手。
今季初観戦で、梵選手のHRも観られて大満足♪♪♪偶然にも、今日はデニムデザインユニフォームデーでした。本物のデニムだったら、雨で重かったと思いますが、腕の振りもバット振りも軽快でした。広島県は、デニム生地生産盛んだからデニムデザインだったのかしら???

チャーリーのレスキュー隊ポーズが載ったCARPTIMES(\100)を買いました。これからニヤニヤして読みます(笑)。