休日だったので、買い物へ出掛けました。
お抹茶(一番安い525円の缶)を買ったら「あちらのかりんとう屋さんとコラボしてまして…」と、チケットを貰いました。
行ってみると、以前誰からか貰った事があるかりんとうが売っていました。
背番号Vのブログ-130602_2144~01.jpg美味しいのです背番号Vのブログ-はーと.gifこのかりんとう!
日本橋錦豊琳(にほんばしにしきほうりん)という、おかきやかりんとうを売っているお店です。
チケットでサンプルを貰うだけだと悪いと思って1つ買ったら、サンプルと一緒にチケットを渡されました。「あちらのお茶屋さんとコラボしてまして…」(笑)。
またお茶屋さんに行ってサンプルを貰いました。
わらしべ長者みたいでした(^_^)v