【韓国留学】Stray Kidsストレイキッズの聖地巡りについて行きました! | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

みんなで一緒に笑顔になろう!

幸せ上手なナミちゃんです💖





【Stray Kids】STAYになりきって
ストレイキッズの聖地巡り✨

着いて行きました💓

私はBTSのファンですが
K-pop全般聴きます

ですが、聴くだけで
どのチームの歌なのか
何の歌なのか

その辺りは全く詳しくなく
ストレイキッズも
有名な2〜3曲を知ってるくらいです😅

韓国に留学中に
BTSとStray Kids
を好きなお友達が来てくれて

一緒に連れて行ってもらいました💓

まずはStray Kidsの事務所
【JYP】へ🏢



JYPと言えば
Stray Kidsの他に

TWICE、ITZY
NiziU、2PM、
などが所属しています

彼らもココを通ったのかな〜
と思うと、やっぱり事務所は
ウキウキしますね💓

JYPの入り口で
お友達と写真を撮りました💖

正直、BTSのグッズで
身を固めて行ったので

叱られないか不安でしたが😂
大丈夫でした✨
(配慮しろ🤣)



【JYP】
서울특별시 강동구 성내동 448-13
ソウル特別市 江東区 城内洞 448-13
5号線 遁村洞駅(둔촌동駅)3番出口 徒歩14分
 
 
 
事務所へ行った後は
Stray Kidsのメンバー達が通うという

ラム肉の焼肉屋さんへ🐏



LAMB NIKUYAさん
2号店の方です

1号店も近くにあります💕

お店の外からも
メンバー達のサインや
ファンの応援メッセージが
見えました‼️


コース料理を注文して
店内を見回す💕

可愛い大人しいワンちゃんも
接客してくれました🐶

お店のお兄さんが
手際良くお肉を焼いてくれます



ラム肉でも
良いお肉を使っているのが
よく分かります👏🏻👏🏻👏🏻

焼き上がったラム肉は
とても美味しくて
臭みは全く有りませんでした

お友達とお喋りしながら
あっという間に
完食してしまいました!



自分がファンじゃないと
行かないお店に連れて行ってもらい
楽しかったです✨大満足💕

また何かあれば
お友達に着いて行って
連れて行ってもらおうと思います💖

ありがとうございました!

서울 강동구 양재대로83길 24 1층 램니쿠야 
ソウル特別市 江東区 城內洞 443-34

#straykids #stay #ストレイキッズ #スキズ #jyp #韓国 #韓国旅行 #韓国料理 #韓国情報 #韓国語 #韓国語勉強 #韓国留学 #kpop #kpopdance #ラム肉 #韓国グルメ #韓国ランチ 

お問い合わせはコチラ